Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    結月(ゆづき)

    @22Yuzuki22

    主に小説しか書きません。(絵は見せれるもんじゃない)のんびりまったり上げたりします。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 24

    結月(ゆづき)

    ☆quiet follow

    性癖パネル⑤ 女体化(後天的に女体化しちゃう)(種自由のアスキラ)出来ました。思いっきりギャグです。多分種自由後設定の感じですな。

    #アスキラ
    ascilla
    #SEED

    ⑤ 女体化(後天的に女体化しちゃう)(種自由のアスキラ) 「ええーと⋯⋯」
    キラはベッドの上で固まっていた。それもそのはず、寝て起きたら本来無いはずの物があった。
    「僕、男だよね?」
    思わず確かめる様に自問自答する。キラの記憶が間違ってなければ生まれてこのかた男として19年の歳月を生きてきた筈だ。

    「じゃ、じゃあこれは夢かな?」
    夢かどうか確かめる為に自分の胸を掴む。ムニッと柔らかい感覚。

    「⋯⋯⋯⋯」
    やばい。現実逃避したい。これはタチの悪い夢だ。きっと連日の仕事疲れが出てるんだ。そうに違いない。

    遠い目をしてもう一度寝て見ようとした矢先自室の扉が開く。

    「キラ、何もう一度寝ようとしてるんだ」
    「⋯⋯アスラン」
    なぜミレニアムにアスランが居るのかと考えたがすぐに思い出す。

    そうだ。昨日からアスランは用事でミレニアムに乗艦していたんだった。アスランならこの身体を見てすぐに気が付くはず。
    「何してる? もう起きないとシン達が心配するぞ」

    あれ?なんで普通の反応?

    「ねえ、アスラン。僕を見て何か気が付かない?」
    「ん? キラだろ?」
    なんかズレた返答で脱力する。
    「そうじゃなくて、僕の身体を見て何か気が付かないのかって言いたいんだけど」
    「お前の?」
    アスランはじっとキラの身体を見る。
    「特に何も?」
    しれっと言い放ったアスランに、流石に限界だった。

    「そんな訳ないだろ!? 僕の胸におっぱいが生えてきたんだよ!? 僕、今女の子になってるんだけど!?」
    「落ち着け、キラ。あと大声でおっぱいと言うんじゃない。お前の口からそんな単語が出ると事故が起こりかねん」

    一体どんな事故が起こるとでも言うのか。僕だって男なんだし、そういう単語だって言うこともあるのに。

    「⋯⋯もしかして、これってアスランの仕業だっりするの?」
    やたら冷静なアスランに嫌な予感がした。

    「流石に分かったか」
    やっぱりそうかと項垂れる。

    「⋯⋯それで? なんで僕の身体が女の子になったの? 理由は?」
    「⋯⋯ラクスとカガリがな」
    「んん? ラクスとカガリ?」
    まさかの2人の名前に目をぱちくりさせる。

    「二人の会話で、キラが女性だったら凄く可愛いんだろうけど、修羅場があっちこっちで起こるんだろうなと話していてな」
    「うん⋯⋯? うん。それで?」
    「俺もキラが女性だったらと妄想したら止まらなくなって、じゃあやってみるかと頑張った結果」
    「⋯⋯」

    どうしよう。真面目に聞くのが馬鹿らしくなってきた。

    「⋯⋯それで、僕はこんな身体になったと?」
    「まさかこんなに上手くいくとは思ってなかったけどな。やっぱりキラはどんな姿でも可愛い。男でも女でも、俺はどっちのキラでも」

    アスランの話途中でキッと睨み拳を振り上げる。呆気なく掴まれたが、構うもんかと反対の手で殴り掛かるがそっちもあえなく掴まれる。ならばと足で蹴ろうとしたらバランスを崩してベッドに倒れ込む。

    「⋯⋯」
    あ、これ、やばいかも。

    そう思ったら、上に乗ったアスランがいやらしく笑った。

    「なんだ、誘ってるのか?」
    「ち、ちがっ!」
    「なら、美味しく頂かないとな? なぁ? キラ」

    アスランの目が本気でギラついていて、キラは今日の仕事は出来ないと諦めるしか無かった。

    一日中しっかりと美味しく頂かれてしまい、キラはベッドの住民になるしか無かった。
    途中で女体化が解けて、いつもの体に戻った後もそのまま食べられたのは言うまでもない。


    ⑤ 女体化(後天的に女体化しちゃう)(種自由のアスキラ)ぴぃさんリクエストありがとうございます!
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤❤❤❤❤❤🌋💚💜💚💜😍💚💜💚💜🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    フルヤヒロキ

    DONE小話
    ニルとイヌミのハロウィン2018
    乾御山神社で神様を続けて千数百年。神様として畏れられたのは十数年だけだった。その後は神業を持ってしても、素が狸だと知られると軽蔑の目で見られている方が多かった。寧ろ今もそうだ。
    正直大きな事はなかった気がする。俺がいる理由はわかるが、俺が必要だった試しはない。ある意味街角のAEDのような存在でAEDほど活躍もできてない。地域に根付いてる心霊は結構いると聞いて、何年間か試したことはあったがいずれも不器用すぎて断念した。
    ともかく人間だろうが神様だろうが不得手はなんだって不得手なのだ。そう思い悩むことも辞めて、器用さが上がればいいなとおまじない程度にリズムゲームを楽しんでいる。ゲームの進化はすさまじい。車とかもすごいって思ったが、今ではこんなハイポリキャラが同時に歌って踊ってもラグらないんだからすごい。とにかくここでハイスコアを出せれば10連が引けるんだ。何度かフルコンボ出来てるが評価が足りずハイスコアには至っていない。さっきからなんだかドアが引っかかれているようだ。無課金勢にはきついイベントだああああ
    襖の障子部分からズボーと漫画みたいな音をたてて一対の腕が生えた。なんとなく気づいていた 1333