Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    fukamm3116

    書きかけのss自己満投下とか
    ネタバレ注意のやつとか

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 23

    fukamm3116

    ☆quiet follow

    前に上げた当真誕生日話の後日談で各方面(荒船哲次の場合、那須隊の場合、夏目出穂の場合、当真勇の場合、冬島隊の場合)を書こうとしていてふと思いついたので東春秋の場合をメモしたら意外といい感じになったので自己満の為に載せます(長い)

    あくまでメモ段階なので文脈は繋がってません、雰囲気

    ##当夏
    #当夏
    whenSummer

    東春秋の場合何にせよ、放浪癖のある彼を縛り付けるものが増えたことは喜ばしいことだ。
    気づけばいなくなってしまいそうなフラフラとした、あるいは飄々とした歩き方。
    あちらからフラリと近づいて来たかと思えば、今度はこちらが近づき過ぎるとするりと逃げてしまう。
    まるで仲間の馴れ合いを嫌う猫のようなその性格。

    彼は時々今では弟子となった彼女の事を、意識的か無意識か「うちの子猫が」と呼び表すことがある。
    それに東は首を捻らざるを得ないのだ。
    夏目は確かに猫好きで、猫のような特徴的な瞳をしているがその中身はどちらかと言えば犬に近い。
    誰とでも仲良くできる明るい性格。
    ハッキリ自分の意思を持ち、口にすることが出来る素直さ。
    そして意外と、と言っては失礼かもしれないが礼儀正しい。越えてはならない一線は超えてこない。
    どれをとっても猫のような当真とは正反対に思えてしまうのだ。

    遠い近界にフラリと消えてしまった彼の姉弟子を思い出しながら、東はため息を吐いた。

    平和の象徴を苗字に掲げる、人の撃てない狙撃手は弟弟子であり、クラスメイトだった彼の今に何を思うのだろうか。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works