Xeri☆こそフォロメモ今年描いたFEファンアートの一部のお気に入りを並べてみました💐他のジャンルの方にも見てもらうために、インスタにも絵を置き始めました~https://www.instagram.com/xerila_averinya/ ##FE #FE タップで全画面(原寸:1024x1024)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ Xeriらくがき練習2024,2,27 2 Xeriメモ 1512 Xeriメモ 344 Xeriメモ 1223 Xeriできた🎃✨ 3 Xeri作業進捗☀️ 同じタグの作品 sakiL_3rd過去のを晒す今年のタクミくんの誕生日絵でした あるこらくがきフレンちゃんかわいく描けてる気がしたけどちょっとなおした K_SianらくがきFEHよりファたそ、自動着色使用・上手く色が乗らなかったので色指定したもの。普段戦闘をオフにしてるのでマムの姿をあまり見たことがなかったが…こんなファンシーでポケモンにいそうな外見の竜だとは想定外wお腹もふりたい…クリスマス当選おめでとう~ ぽてちんらくがきルキナ K_SianらくがきFEHよりサンタエイリークさん、世間は年明けてしまい正月となってしまいましたが、サンタエイリークさんが引けて強化できた記念の落書き線画を寝ようと思っていたのに描き始めてしまいこんな時間に…自動着色で遊んだもの。どうやっても狙った色にはならなかったので2種…どのキャラを描いても同じ顔なのがどうしようもないけどしょうがない。そもそも女子を普段あまり描かないから尚更… 2 K_Sianらくがき今度はStyle2Paints V4というさっきの自動着色から更にver upタイプのものを使用。自動で色塗ってくれてすげー!って遊んで色んな色合いを試してみた落書き斧アイク、これは数枚色のパターンを出して更にそれらをレイヤーで重ねてちょっとだけ調整したもの。色合い違うだけで色んなパターン試せて楽しいなコレ…ついつい遊んでしまう。そしてバンダナの分部だけ色がついてないっていう…何故だ kamabokozin自主練鷹王様〜!!!しゅきーーーー!!!!!! K_Sian飽きたFEHのクリスマスセシリアさん、例の如く自動着色を試してみたが…緑色が無いのはこれ以上の色合いが限界だったのともう細部がわからなくなったので限界になり断念。真っ赤っかになってしまった、クリスマスコス可愛いと思うんだけどなぁ~ xxyocchanxx作業進捗フェリクスの五年後の髪型どうなってんの???? おすすめ作品 春彩夕月過去のを晒すFEH関連の絵の一部#ファイアーエムブレム #FE #FEH 7 はなまるFXできた最大10連休という今年のGW、観光地はどこも賑わってそうです。私はGWは引きこもり、終わってからみんなでどこかに出かけようと画策してますが(*'▽')ディズニーとか好きですが、GW中とか恐ろしい事になってるんでしょうねぇ・・・(; ・`д・´) なつ。らくがきりべらと居ると満たされる思いをすることに気付いたさーりゃが、満たされて満足してしまうことを恐れてりべらと距離を置こうとするけど、りべらがその距離を詰めようとするリベサリャ 空藍(そら)できたプラ板にしてみた、可愛い。ミストちゃん可愛いね…… 梨夢(꒪˙꒳˙꒪ )かけねえいろいろと難しくてお手上げᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ marushiba_過去のを晒す 小雪 文乃過去のを晒す踊り子のお姉さん。布と装飾品がしんどかった。 2 しゅうわできた 4 アンケェェェだよできたくるったかお~