Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    69asuna18

    ドカメン:宗雨
    Twitter:@doka25Asuna

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 45

    69asuna18

    ☆quiet follow

    ドカメン:宗雲×雨竜

    お正月のお話

    ぬくもり「あけましておめでとうございます」

    突然声をかけられた宗雲は大袈裟に肩を震わせて、瞬きを繰り返した。声をかけた雨竜は、申し訳なさそうに肩を竦めて、苦笑する。少し呼吸が乱れていて、駆けてきたのが分かる。

    「突然すみません、姿が見えたので…」

    「あけましておめでとう。会えて良かった」

    初詣客で賑わう神社の中で、まさか声をかけてくれるとは思わず、そう紡ぐ。え?と聞き返されて、初めて心の声が漏れていた事に気がついた。どうにか取り繕おうとしたが、後ろから流れてきた人混みに押され、歩き出さずには居られなかった。
    人に揉まれない様に、雨竜の背に腕を回して抱き寄せる。そのまま人の流れに逆らわぬように人が少ない所まで歩いた。人のざわめきで、小さな声で話しかけられたら聞こえなさそうだ。何か話していないかと、雨竜の表情を盗み見る。
    雨竜はどこか気恥ずかしそうに、頬を緩ませて。それを隠すように指先で唇を撫でた。視線に気がついたのか、目があうと恥ずかしそうに頬を染めるものだから。雨竜が何処かに逃げ出してしまわないように、宗雲は一層強く抱き寄せてそのまま人が少ない所まで移動した。

    「すまない……何処か行くところがあったんだろう」

    何を話そうかと、考えながら。そういえば勝手に連れてきてしまったと、宗雲は小さく頭を下げた。けれど、雨竜は勢い良く首を横へ振る。相変わらず頬は少し赤く染まっていたが、もしかしたら寒さのせいかも知れないとふと思う。

    「いえ!…お参りも終わった所で…帰るだけだったので……全然…お話できて嬉しかったです」

    ふわりと頬を緩ませて、柔らかい表情で話す。愛しい気持ちが膨らみ、何かもっと喜ばせてやりたいと思う。

    「……お年玉、とか用意しておけば良かったな。袋が無くても気にしないなら…」

    そう言って、財布に手をかけると雨竜はすぐに近づいてきてその手を静止した。

    「大丈夫、です!…僕、もう働いていますし、お金に困ったりとかそういうのも無いですし……それに、その兄からも断ったので…」

    「……そうか」

    断られた事を残念に思いながら、他に何かと考える。すると静止する為に触れてきた手がひどく冷えていた事に気がついた。温めるように握りしめ、周りを見渡すと、出店に列が出来ているのが見える。

    「雨竜…今日、仕事は…?まだ時間は有るか?」

    「…え、…まだ仕事は、休みで……他に予定も無いですが…」

    「なら、少し付き合ってくれ」

    そう言って、雨竜の冷えた手を握って歩き出す。

    「あの、どこへ…」

    「甘酒がある。飲んだら少し温まるだろう?」

    握った手を引き寄せて包んで撫でる。そうされて、雨竜は自分の手が随分と冷えていた事に気がついた。ずっと照れて身体が熱くて気が付かなかった。出店の列は長いように見えたが、その列はどんどんと進んでいく。これを買って、飲み終わってしまったらもう離れなくては行けないのかと。この手を離さないといけないのかと雨竜は少し残念に。寒くても良いからもう少しこのままで居たいと想った。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏👏👏👏😭💘💕❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    todayishgday

    MEMO喬櫻。
    OOC大概有。

    原本想寫出那個店家每日限定的提拉米蘇,和今早櫻屋敷薫醒在南城虎次郎家,吃過對方做的午餐後,虎次郎端出的飯後點心是一樣的。
    當然、虎次郎端出來的提拉米蘇是為了壽星親手自製的。
    但實在不知道怎麼寫好,就模糊的去吧。(

    總之吵吵鬧鬧的愛情我永遠喜歡,希望喬櫻一生幸福。
    寫完發現正文字符剛好1413。請你們相愛一世一生嗚嗚。

    チェリ様大好き。ㅠㅠ
    「生日快樂」,「____」  今天的櫻花大人也是後頭跟著喬一起出現的。

      總是一起來到Crazy Rock的倆人,今天也讓人感覺渾身上下閃閃發亮,一如既往的被四方的尖叫聲迎接後,喬會滑向尖叫聲來源之一的辣妹們說說笑笑,同時櫻花大人會用嫌棄的眼神在面罩下對著喬不知道說什麼,然後去滑自己的。
      彷彿SOP一般的畫面今天也如常上演著。

      啊、今天櫻花大人在離開前留下的話語是「色情大猩猩」對吧?我好像讀出來了,謝謝今天櫻花大人沒戴面罩。多麼美麗!看看那個下顎線條……啊……這人是多麼美麗……。

      「有什麼事嗎?」
      「啊!」緊張到胡思亂想一通,回過神才想起來自己剛剛攔下櫻花大人的步伐後,甚至都不敢直視櫻花大人的雙眼,低著頭正在用遞出情書一樣的動作,遞出今早和櫻花後援會的同伴們一起在外挑選的蛋糕禮盒。
    1416