ikatakotoro☆こそフォロらくがき #学怖 タップで全画面(原寸:1200x1030)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ ikatakotoro過去のを晒す荒井昭二 2 ikatakotoroらくがき ikatakotoro過去のを晒す大昔の絵 置いておく 19 ikatakotoroできたにち ikatakotoroらくがき空安 筋トレだから恥ずかしくないもん ikatakotoro過去のを晒す2025年 色々 患者Sばかりやね 同じタグの作品 ねぐせできた可愛い nbnb_mkmkらくがき犬にされる新堂まこと(血出てます) 2 ジュンらくがきほぼ新堂さん詰め。描けば描くほど髪型がわからなくなってくる謎。 5 Kg🐤らくがき⚠️CO注意⚠️12/31からちょっとずつ続けてたリハビリが30日目まで辿り着けました。しばらくお世話になっている好きなおでこの2人です2人とも背丈同じくらい(180位と181)で可愛いですね ヨウゾウらくがき私の癖 ゆきちらくがき定期的に描きたくなる学怖推しは相変わらず荒井先輩だし画用紙には荒井ばっかりだけどリハビリの坂上くん荒井さんの坂上くん兄ルートすき ねぐせできた頑張った ねぐせかけねえ映画の話の硫酸を見せつけられるところを描いたつもり ゆきちらくがき(マン)の風間さんこんなんだったかなー あれーーー高校生の頃 あんなにたくさん描いてたのに久しぶりに描くと全然わすれちゃってる おすすめ作品 ねこ/にゃむねこ過去のを晒す #パトアス#ガンダムSEED#ザラ親子#腐 11 inaらくがき息抜きにアスランさん久々に描くと軍服の襟の色間違うと言う…お馬鹿💦いつもキラキラ言ってるアスランとアスキラが好きだったな あさ川できたアスランの次にシンが好きです。 あさ川らくがきとりあえずまだ元気なので寝る前にらくがきですが載せときます。イラストはガンダムSEEDのアスランです。ここまで何枚かイラスト載せましたがらくがき絵なのにリアクションしてくださる方々がいらっしゃってほんとに嬉しいです!更新は気まぐれですが気軽にやってきたいと思います。 あさ川らくがきまたしても保志さんキャラです。初期のキラ描いてみました。懐かしいですよね( ´∀`) あさ川できたキラ&カガリ誕生日おめでとう!アプリでイラストの画像組み合わせてみました。pixivsketchの方にも載せましたが画像加工して色合い変えたり文字とか入ってます。たぶんそっちの方がキレイな感じがします。 3 donuts_28らくがきジャスティスのRGガンプラ12月に届くから楽しみ あさ川らくがき懲りずに赤服アスラン。ポーズ模写した。絵柄は自分絵(>д<) 00tumi00ほぼ白紙種ごった煮 たいてい諦めてる 11