ガロクイの話 皆様ご存知ご覧の通りクイは全人類(動物)皆玩具精神のワールドイズマイン世界で一番おひめさまの精神性をお持ちの引くほど肝の太い女なんですけど、当然のように最初はザロくんもおもちゃのうちのひとつだったんですよ。
ちなみにこれについてはサクから二桁回数コラッってされました(余談)
各方面には毎度ご迷惑をおかけしておりますがサクがその分苦労しているので大目に見て頂きまして、クイにとっては一番愉快なおもちゃなんですよ。つつけばつつくほど良い反応をするたのしいおもちゃ。サクからはめいっぱい叱られるけど程よく無茶振りも悪戯も引っかかってくれて遊びやすい相手が彼。
お友達になってからはクイからも夜が来る度に顔を出すようになるんですけど、たまたま暇潰しに唄ったうたをガロくんが気に入ったようだったから人からのアンコールで唄うのは好きでもないくせに唄うようになるし、後ろをついてまわる無自覚の悪癖も彼には出すようになるんですよ。ここまで前書き!
2795