Recent Search

    pkdqdrr_u

    @pkdqdrr_u
    雑な落書きとかあまり描かないジャンルの子を挙げたりします。
    基本推しキャラ中心。
    ※ワンクッションのものは自分の性癖丸出し絵です。閲覧は自己責任でお願いします。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 208

    pkdqdrr_u

    MEMOエア新刊ネタ色々考える会 
    また思いついたら追加しマッスル💪
    ステルス・パニック!(ギャグ)

    毛狩り隊の罠に嵌り、お互いの姿が見えなくなってしまったビュティとヘッポコ丸。
    仲間たちからの手助けを借りながら何とかお互いの存在を認識しようとするが、首領パッチの悪ふざけでぶつかったり、手探りでビュティを見つけようとしてあんなトコロ♡を触ってしまったりと、なかなか上手くいかず…?

    例え全て忘れ去っても(シリアス)

    ある日の朝、ボーボボが忽然と姿を消していた。仲間たちに彼の行方を尋ねるビュティだが、何故か自分以外の仲間たちはボーボボのことを忘れていた。ボーボボが「居た」という事実を探し求めるビュティの話。

    タイトル未定(ギャグ)

    首領パッチの悪戯で、あらゆる存在からモテモテになる薬を被ってしまったヘッポコ丸。味方敵モブ老若男女問わずあらゆる存在に追いかけ回されるようになり、何故か唯一薬が効かなかったビュティとともに愛の(?)逃避行!

    合コンに行こう!(ギャグ)

    ルビーからのお願いに押されて、彼女の代わりに合コンに行くことになったビュティ。現場に着くと、可愛いビュティに男勢はメロメロ。しかし、そこにボボ子、パチ美、ソフ乃、武装したヘッポコ丸が現 1106

    pkdqdrr_u

    MEMO女子へっくんの妄想が止まらないから吐き出しメモ
    TSネタ注意。
    へっくん総受け気味。
    女子へっくん

    ご都合主義で女の子になったへっくん。急激な身体の変化、そのことでビュッティさんやボーボボに迷惑をかけている(と思い込んでいる)こと、元に戻る方法が分からないこと…など色々なストレスで真拳が使えなくなっている。TS前と比べてかなり気弱になっていて、戦う力も殆どなくなっている。

    女の子へっくんに対しては

    ビュティ→本気で心配して、身の回りの世話や女子としての嗜みなど色々面倒を見るように。だが女子へっくんを密かに可愛いと思っている。

    パチ、田→女子へっくんをからかったり悪戯しまくる

    天→パチたちに便乗していたが、へっくんとの友情と良心の呵責に悩まされて次第にボーボボ側に

    ボーボボ→ビュティにへっくんの世話を任せつつ、弱体化したへっくんを守るべく今まで以上に気を張って戦う。パチやへっくんを狙う輩は粛清する。

    ソフトン→ボーボボと共にへっくんを守る

    っていう前提で、

    へっくんがビュッティさん含め周りから庇護対象扱いになって、そのことがビュッティさんのために強くありたいへっくんにとっては情けなく感じて…
    みたいに、周りのへっくんを大切に想う気持ちと本人の気持ち 549