肩幅
shioooon328
DOODLE【いちお零晃のつもりだよ】体格や身長は言うほど差がないはずなのに服を借りてみたら意外と肩幅があったり腕が長かったりすることを身をもって知りちょっとドキドキしてしまう大神晃牙くんなのでした(彼シャツのはずがなんか朔間先輩的なもの…って考えて彼セーターになりましたゴメンネ)CaptainMiho
DONEシリウスって普通の人型キャラと見せかけて実は手が大きく爪も鋭かったり、ヒョロヒョロしてそうなイメージ持たせといて肩幅結構あったり、公式イラスト見てると色々な発見があって改めて凄い魅力的なキャラクターだなと思った。上着部分の下、設定資料自体は存在するのかしら。
#流星のロックマン
#MegaManStarForce 4
みはる
DOODLEいくら恰幅が良くてもおそらく身長170~175くらいであろう子に、下手したら身長2mいってるかもしれない男がオーバーサイズで着てる服を着せたら
だぼつくんじゃないかなとか考えてた時の産物。
公式絵はカートゥーンぽいし3Dはその絵を動かすためにさらにデフォルメがかかるから
ゲームだと二人の肩幅がほぼ同じに見えるとかあるけど、
現実の170台と190超のこと考えるとキバナ君をでかく描きがちになる
糸泉 点
PROGRESS2/11(火) 料理ネタ人物ラフは完了手と首を華奢にすると途端にショタ感出るので、ちょっとどの程度がよいのか補正が必要かも。肩幅よりもそっちのほうが印象強い気がする。いい発見。
めりょぉお
TRAINING模写丁寧に形とったつもりでも絶望的に合ってなくて収拾つかなくなるのどうしたらいいんだろう
途中でアレ?左目ふたまわりでかくね?とかハハーン肩幅5倍くらいあるね?とか気付いて選択範囲で囲んでCtrl+Tするときの虚無やばいなって思う
es2520
DOODLEぞぞのコーデ検索に推しをそぉいして出てきたリアルファッションを参考にした。前開きにして白いシャツ出した方が近かったかも。ストラニは80年代風ロボシューなので服も80年代風のなんか肩幅広いやつとかどうよ??ってググったけどファッションわからな過ぎて迷走して終わった釘バット
TRAININGバランスとか頭身を気にすれば気にするほど絵全体が崩壊していく…。なんだか全然筆が乗らないのでいつも以上に大雑把でテキトーです。
昔のように頭身だの肩幅だの気にしないほうがいい絵を描けてた気がする。 19