響
春遠🌸🍨
MEMO6h 武器を持ってるKAITOが描きたくて描いた アークナイツに影響されまくっている サイバーパンク大好きすぎるわー ジェネラルさんも描きたいなあ いろいろ、描きたいものがありすぎる 気力と画力が欲しいcoc_tera
MEMO❚ ℂ𝔸𝕃𝕃 𝕆𝔽 ℂ𝕋ℍ𝕌𝕃ℍ𝕌〖 催眠ダーリンLv1 〗
|𝐊𝐏 たまきさん( 仁子 兎月 )
|𝐏𝐋 てら( 響谷 唯絃 )
--- 𝙨𝙘𝙚𝙣𝙖𝙧𝙞𝙤 𝙚𝙣𝙙
ゆづうづ~~~💚💛ひたすら可愛くいちゃいちゃしてきました 催眠サイコーーーー!!
dekara_suwa
MOURNING神・聖・魔・法魔法発動と同時に声が響く演出いいですよね…… って最近思いました。
セリフの言いまわしなら特大化より大魔化の方が好きだったり……
ちなみにラフでちゃんと形が定まらなかったのでポイピク行き
ちっしー
DOODLEラジオ(前編)を聞きながら描いた絵高校時代に友達と海を見に行く(無言で過ごす)のくだり、うらやましい 青春じゃん
あと「ウケ狙って描いたけど手応え無かったから「理解されなくてもいいや」と切り替えた」、響く…… 2
Dr.シノ@無期迷途
SPOILER新S級コンビクトの詳しい資料🔍◆基本情報の訳
・出生地:ニューシティ
・事件:フォルトナ劇場精神侵食関連の事件
・《項目1》
ミステリアスな劇場、フォルトナの管理者、上級娯楽商人。舞台前にはあまり現れないが、ニューシティの多くの役者が彼女に抜擢された恩を持つ(知遇之恩の意訳)。
・《項目2》
調査によると、対象は異能で劇場内の演出をコントロールし、毎年多くの観客が狂瞳の影響をうけ、演出に過度に見入り演出終了後行方不明になった。
・《項目3》
対象の異能は選択の形式で目標を特定の具象化された幻覚の中に留まるよう誘導させ、目標に「演じる」形で内心の渇望を実現させられる。実験評価より、この幻境は一般的に2~3時間は持続し、その過程で目標対象が幻境に完全に夢中になるまで対象の精神を蝕み続ける。
◆スキルについての簡単な紹介
・《通常攻撃》
物理ダメージ、一回の攻撃で2発弾を撃つ。
・《必殺》
ATKがアップ、必殺期間中通常攻撃が毎回4発(元々2発だったのが4発に)になる。(必殺期間内ではEGは回復しない。)
・《パッシブ1》
一定回数通常攻撃をするたび、次の通常攻撃で打つ全ての弾(普段は2発、必殺期間内なら4発)が追加で自身のATKの一定比率の物理ダメージを与える。
・《パッシブ2》
戦闘開始時、自身がいるマスに舞台を設置、舞台を中心とした3×3マス範囲内全ての味方コンビクトの通常攻撃のダメージを一定比率アップ。
・《特性》
毎回の通常攻撃で複数の銃弾を撃つ、異なる敵を優先的に攻撃し、同一目標に命中した場合、一つ目の銃弾以外は与えるダメージが元のダメージの一定比率になる。
・《狂瞳深化》
通常攻撃のダメージが一定比率アップする。
・《専属刻印》
専属必殺が追加、専属必殺では、1マス範囲の全ての敵に自身のATKの一定比率の物理ダメージと一定数のコアダメージを与え、同時に全ての味方コンビクトの攻撃速度を一定比率アップさせる(この効果は一定時間続く)。専属必殺は戦闘中1回のみ使用可能。
⬆︎
・《基本情報について》
表舞台に出ないんですね😂。キーワード的にバリバリ自分も演出するのかと思いました笑。
ナチャの夢の甘露を思い出す...ただナチャは本当にそれでみんなに幸せになって欲しいと願っていたけど、新S級さんはどうだろう、売上のためだったり、他に何か目的がありそうだな...(ナチャみたいな純粋な感じではないと思うから)。まあ歪んでいて幸せに対する考えがおかしくなっている可能性もあるのか。どうだろうな...。
・《スキルについて》
S級プリシラって立ち位置かな?攻撃速度アップと通常攻撃ダメージアップを持つから高速アタックチームにピッタリ?(プリシラ、コクリコetc...)
◆公式投稿のURL
https://weibo.com/7484534569/4978139461587151 7
Dr.シノ@無期迷途
SPOILER新A級コンビクトの詳しい資料🔍◆基本情報の訳
・出生地:ニューシティ
・事件:公共の場での狂瞳騒音伝播事件
・項目1
対象はかつて大道芸人としてシンジケートの各地を回っていた。頻繁に耳障りな騒音を奏で、知らないうちに周囲に狂瞳の影響を与え、付近の人々のM値を上昇させた。
・項目2
その行為は都市治安条例を違反しており、公共に対し一定の危険性があるため、すぐに収容することを勧める。
・項目3
対象は楽器で耳障りな騒音と不協な旋律を演奏する際、人に一定の精神汚染を及ぼす。
この異能はどの楽器でも出すことが可能だが、対象は頑なにサックスを媒介として使用している。
◆スキルについての簡単な紹介
・特性:通常攻撃をしない時、一定時間ごとにEGを一定数獲得する
・狂瞳深化:与ダメアップ、コアが破壊された敵に対する与ダメがさらにアップ
・通常攻撃:魔法ダメージ
・必殺
一定時間ごとにスキル範囲内の全ての敵に魔法ダメージを与える。必殺中他の操作をすると必殺が中断する。
・パッシブ1
通常攻撃範囲内に敵がいない時、スキルの与ダメが一定比率上がる。
・パッシブ2
スキル範囲内の全ての敵の移動速度を一定比率ダウンさせ、MDFも一定比率ダウンさせる。
・専属刻印
必殺のスキル範囲が十字になり、ダメージ係数が一定比率アップ、同時にパッシブ2の減速係数も一定比率アップする。
◆公式投稿のURL
https://weibo.com/7484534569/NwEUjfW49 7
gorio
DONE1枚目幼少期ほぼ初対面くらいの距離感から2枚目🎄🍮カフェに同行するまでの仲になるまで…のビフォーアフターみたいになりました(⚠️2枚目のとーいは使用したカメラアプリの影響でいつもより可愛らしく写っています) 2いとう
DOODLE話になんの影響もないしょうもないモブの話書くの好きなのでサボテンの花順番に時計回りに一人一人名乗っていく。そこに偽名しかないことは全員分かっていてあえてそうしてる。
「おう、暗いの。お前はなんてぇんだ」
幾つか年上であろう男は言葉にする。俺は返した。
ミルクボム、と。
砂漠で生まれ育ち、辺境の貧しい里では食べていくことも大変だった。両親を手伝い必死に生きていたが、ある日母は言った。
「お前の売り先が決まった」
淡白な振りを装っているくせにひどく顔は歪んでいた。
翌日には出発するとのことで、弟妹たちと窮屈な寝床の中静かに一人ずつ心の中でだけ別れの言葉を告げた。
早朝に働く馬に引かれ他の里の少年たちとともに運ばれる。呆然とするものと、未だ泣くもの、それとオレ。平等に劣悪な環境の中運ばれていった。
2405「おう、暗いの。お前はなんてぇんだ」
幾つか年上であろう男は言葉にする。俺は返した。
ミルクボム、と。
砂漠で生まれ育ち、辺境の貧しい里では食べていくことも大変だった。両親を手伝い必死に生きていたが、ある日母は言った。
「お前の売り先が決まった」
淡白な振りを装っているくせにひどく顔は歪んでいた。
翌日には出発するとのことで、弟妹たちと窮屈な寝床の中静かに一人ずつ心の中でだけ別れの言葉を告げた。
早朝に働く馬に引かれ他の里の少年たちとともに運ばれる。呆然とするものと、未だ泣くもの、それとオレ。平等に劣悪な環境の中運ばれていった。
4omacaron
DONEリクエストカイト・伊織・響也の浴衣
リクエストいただいたのが真夏なのですが完成が真冬になってしまい大変申し訳ありませんでした!!!
夢カンの坊ちゃんたちの組み合わせですね…夏祭りの謎テンションでお揃いの光るブレスなんか買ってたら面白いなという妄想込みです(3人とも翌朝、なんでこんなの買ったんだ…てなるところもかわいい)
リクエストありがとうございました!
あくた
DOODLE【創作】ジャフの生態メモ【暴走/多腕】なんらかの理由で闇の影響を強く受けると服が避けて多腕と尻尾が生えたり、髪も触手みたいに動いたりする。暴走中は基本的に光の体液が溢れてしまう。雷に触れると光を吸われてしまうので注意が必要。
いつかちゃんと塗るかもしれないメモ描き。 3
まめ屋
DOODLE11月まとめ。神父百合まとめと少し被っているところがある。今月は幻覚を多く見たので筆が乗っている。あとフォロワーさんの影響でゾバさん出演作も少し観た。シネトラックスのザック支配人良かったね〜!人外ゾバさん… 12
かざみ
MOURNINGフォロワーさん達の素敵びーえるの影響を受けて誰かに押し倒されてるアシュトンを描いてみたけど何だか恥ずかしくなってすぐ消したやつぽいぽい今まで描いたことないやつドンドン描いていきたい所存です😌
朱羽613
DOODLE夢幻響③1.ちょいと行くの悩んでたので後方の通路席だったのね。うれっしーん時、あ、って顔してわざわざ階段上がってハイタッチしに来てくれてとっっても嬉しかった…!!!
2.赤黒衣装、ふわって裾引きずっててちとかわいい。笑
3.叩き終わりにそっと手を添える仕草が好き。
秋ツアーあっという間に終わってしまった…でも毎公演かっこよくて今季たくさんJさん摂取できてよかった。 3
r_licht13
DOODLE【暦探偵社4話までバレ、現行未通過駄目、同卓は無論いいよ】少し前から考えてたんだけど最近ゲ……効果でTLにあれそれにまつわる話が散見されるのに影響されて書いた。
狗巻矢的が嫌いな季節の話、本編寄りの二次創作。
天体さんからダメ出しなかったらこういう話があったことにしたいよ~
【~今日の怪文書~】 4709
oTmch_ncJA
SPOILER◤ 神かえり神かえる ◢◈𝑲𝑷 みかん箱
◊𝑷𝑪/𝑷𝑳
黒川四葉/みかん箱、成海昊空/きさ、仁科仁湖/えむ、響恋也/モノ、西京駿汰/おともち
▾VB〜!!!!💕🎉🎉🎉🥳🥳⚡️⚡️🫶🫶🫶🫶 4
224_miyano
MOURNING※江の刀たちに、逸話と直接関係のない属性があることから妄想した江のものの開発の話です※刀ミュの設定に大きく影響を受けていますが、直接関係はありません。
※ステ禺伝の「逸話を付与」からもインスパイアを受けています。
※ステは殆ど未履修
※なんでも許せる方のみどうぞ。
■郷義弘刀に対する概念付与の実験記録基本方針
今後顕現される郷義弘作刀の刀の付喪神に、逸話を超越した概念を付与する。
目的は刀剣男士の強化と新たな能力の開発である。
開発根拠
【006】小狐丸・【008】石切丸・【162】祢々切丸など、逸話・名前に関係する範疇であれば、
刀の能力を超えた超自然的能力の発現にある程度成功済である。
先んじて【144】篭手切江に『夢』という概念を与えたところ、成功。
人の文化に対する目覚ましい意欲を見せ、今後の発展が期待される。
開発対象
【160】豊前江・【172】桑名江・【178】松井江
打刀として比較的能力が均質であり、対象としてふさわしい。
付与する概念
【160】豊前江:風。大気。あるいは天空。
【172】桑名江:土、大地。
2841今後顕現される郷義弘作刀の刀の付喪神に、逸話を超越した概念を付与する。
目的は刀剣男士の強化と新たな能力の開発である。
開発根拠
【006】小狐丸・【008】石切丸・【162】祢々切丸など、逸話・名前に関係する範疇であれば、
刀の能力を超えた超自然的能力の発現にある程度成功済である。
先んじて【144】篭手切江に『夢』という概念を与えたところ、成功。
人の文化に対する目覚ましい意欲を見せ、今後の発展が期待される。
開発対象
【160】豊前江・【172】桑名江・【178】松井江
打刀として比較的能力が均質であり、対象としてふさわしい。
付与する概念
【160】豊前江:風。大気。あるいは天空。
【172】桑名江:土、大地。