2021年
mamono_sonpo
DONE【二次創作短編集】名もなき町、ロビンソン
2021年大晦日から2022年5月まで掲載したSSです。
名もなき町をロビンソンと名づけ、リックとロディが暮らし、旅に出ているレンが帰ると言う、お話しでした。
近所に住むテオ、遊びに来たターとベル、回想にケネが出てきます。
季節の移ろいを、リックとレンと、時々ロディの目線で、描いています。
本当は、リックがお漬物と果実酒を漬けたり、キャンプなど行事事を描く予定でした。
実際、名もなき町にはテオを始め一部トラベラーが住み、リックたちはクリアブルックの出入口で、似たような暮らしをしています。 33
おさない
MAIKING2021年~2022年に描いた落書き。閲覧者の地雷には配慮していません。
一部の落書きはトレス素材をお借りして描きました。
単体絵や下書きのまま放置しているものも含みます。
※無断転載禁止です。Do not repost. 13
雲丹うに
DOODLE2021年のキスの日ラブレターの日に描いたやつの再掲です(*ノωノ)はずかしっっ的名
5/23キスの日ラブレターの日ってことで勢いで描いたまんがのようなもの
⚠
まんがのようなものを初めて描きました
アナログ描きなぐり→スキャン→雑加工なので全てにおいて雑です
少女漫画でキャラ崩壊です
それをふまえて見てくだ…さい… _(:3 」∠)_ 4
mikenekofutoi
DOODLEロモそく2開催有難うございました!お疲れ様でした。1枚目のみ新規絵で、あとは2021年ごろの絵です。
そしてポイピク内にヒュンマ中心ログやダイ大他カプ絵や単体キャライラストもあるので、ご興味ある方はぜひ。(その際の閲覧はご自身の判断でお願いします。) 28
sangurai3
PAST過去Twitterに投稿したSSのうち、他サイトに再掲していない(する予定のない)もの、CP色の薄いものをまとめています(原作に出てくる恋愛感情を感じさせるものはあります)。時系列・登場キャラバラバラ。台詞のみ、キャラの名前表記なしのため「誰?」というものもあるかもしれません。
2021年5月~12月投稿。掲載はおおよそ投稿順です。 31
雷之介
DONE「クソったれな神様へ 一期・二期」のCSまとめです。一期(2018年)3人
二期(2021年)1人
一期企画アカウント様:@kamisa_maonegai
二期企画アカウント様:@kamisa_mabyebye 19
深海のわお
PAST某潜水艦映画の二次創作漫画「大西洋の小さな家」(2021年12月)一応オールキャラ、ゆる〜いほのぼのギャグ中心、一部ややシリアス風味の短編詰め合わせです。
※本文中に映画の結末に関連するシーンが少しあるのでネタバレNGの方はご注意ください。
パスはおれたちの艦番号2桁です。
大西洋のような広い心でご覧ください。 25
深海のわお
PAST某潜水艦映画の二次創作漫画いろいろ詰め合わせ(2021年2月〜2022年4月)今まで描いた単ページまんがとかです。
パスはおれたちの艦番号2桁です。
大西洋のような広い心でご覧ください。 15
深海のわお
PAST某潜水艦映画の二次創作漫画「兵曹長のまんが」(2021年6月)ランプレヒトが主人公のほのぼの系短編漫画12ページとおまけ1ページです
パスはおれたちの艦番号2桁です。
大西洋のような広い心でご覧ください。
※これはファンアートです。公式・版権元・関係者様とは一切関係ありません。 13
小夜の倉庫
PASTスタオケの成宮智治×朝日奈唯です。付き合ってる&やきもちを焼く唯ちゃんです。
2021年12月19日に発行した本からの再録になります。(BOOTHにてまだ頒布しています)
web再録にあたり、加筆修正しました。
恋のスパイス【成唯】 土曜日の練習場所の確保は、なかなか大変だ。星奏学院内の練習室は、休日であっても土曜日だけは生徒向けに開放してくれている。でも、ただでさえ混み合う上に音楽科の生徒たちに枠はすぐに押さえられてしまうから普通科の私にはとてつもなく不利だ。菩提樹寮の最上階の塔も防音の練習室にはなっているけれど、寮生にも使いたい人がたくさんいるからそこもなかなかの激戦区なのだ。
だから、そんな土曜日に学院の練習室を奇跡的に確保できた時、私は大きくガッツポーズをしてしまった。土曜日にわざわざ学院まで行かなくちゃならないけれど、せっかくの機会なのだから贅沢を言っていられない。
練習室の予約時刻は午後2時からなので、昼食を食べてから向かおうと私は決めた。購買や学食のない休日の寮生の昼食は、人それぞれだ。共同のキッチンを借りて自炊して作ったり、コンビニや近くのお店のテイクアウトで買ってきたりする人が多い。私は、今日は外でランチをすることにした。もちろん行き先は、私の彼氏の成宮くんがバイトをしているカフェ。お茶をしに行ったときに食べたスイーツが絶品で、それをきっかけに、私はそこがとてもお気に入りのお店になってしまった。成宮くんが、スイーツだけじゃなくてランチメニューのパスタやピザもおいしいと教えてくれたから、いつかぜひ食べてみたいとずっとチャンスを狙っていた。
4340だから、そんな土曜日に学院の練習室を奇跡的に確保できた時、私は大きくガッツポーズをしてしまった。土曜日にわざわざ学院まで行かなくちゃならないけれど、せっかくの機会なのだから贅沢を言っていられない。
練習室の予約時刻は午後2時からなので、昼食を食べてから向かおうと私は決めた。購買や学食のない休日の寮生の昼食は、人それぞれだ。共同のキッチンを借りて自炊して作ったり、コンビニや近くのお店のテイクアウトで買ってきたりする人が多い。私は、今日は外でランチをすることにした。もちろん行き先は、私の彼氏の成宮くんがバイトをしているカフェ。お茶をしに行ったときに食べたスイーツが絶品で、それをきっかけに、私はそこがとてもお気に入りのお店になってしまった。成宮くんが、スイーツだけじゃなくてランチメニューのパスタやピザもおいしいと教えてくれたから、いつかぜひ食べてみたいとずっとチャンスを狙っていた。