BARON_UEDA
作業進捗ドラゴンラフを竜騎兵ガールの背後に配置してみる。その大きさと対比が伝わるリアリティのあるサイズ感にしてみた。実際に存在したとして全長10m前後がいい具合かなぁ?なんてボンヤリ物思いにふけっていろんな資料をあさり始めて思いつきが広がり作業が止まるwありがち。さて、満を辞してイラレで描いて行くぞぉ!#DRAGON #竜と竜使い #ポイピク #ドラゴン #イラスト #スケッチ #イラレ #Adobe
なーピーマヨネーズ
メモ北斗七星の擬人化はじめました。今まであまり角アリキャラをデザインしてこなかったので、北斗七星の擬人化にはかなりの確率で付けたいな〜と考えています。アリオトにもつける予定。
キャラデザ楽しいな〜 6
サブリミナル美
作業進捗適当なところで切り上げたら後悔するけど、頑張るのも面倒と言う、向上心と怠惰の狭間でゆらゆらしてます。そして髪の毛の色が決まらない。
ダラダラしまくってて反省しつつ普段なら諦めてたところでもあるので、まあその心意気だけは褒めてあげたい(過保護)
最後までやりきれよ…!