nuneko_
MOURNING2023.1.19に垢分け前に他の垢で載せてた流三、洋三です。朝、桜木のシュート練習に付き合った日の洋平の話です。ただ、ミッチーに水戸洋平と呼ばせたかっただけというのもあります。
1ミリ洋三、3ミリ流三です。
濃い内容じゃあ、ありません。 1368
namerodeath
MAIKING夏頃から書いてる長編洋三の書きかけです。本当は年内に終わらせたかったのですが全く終わらず😭
ネタは思いつくんだけど、自分の文章力が追いつかず、書いて見返しては納得のいく感じにならなくてなかなか進みません(笑)
とりあえずここまで書いたよって感じでポイピクに載せようかなと思います。
来年はちゃんと続き書きます。その時見てくれたら嬉しいです。 15590
963_krkr
DONEX(Twitter)連載していた幽霊になった三の洋三、全年齢ver.です。エッチシーンも含めて読みたいよという方は https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=21285956 こちらをご覧下さい。
※自殺表現がありますのでご注意ください。
※2006年ごろの設定で書いていますが既に国内プロリーグが発足し、三が所属している設定です。 90151
efushi_nyan
DONE『with you』のQRコードからありがとうございます!2023.5.21ネバギブポインターで発行した洋三本です
新刊はこの2人の未来の話になるのですが、完売しているのでしばらく公開します。
パス: 『with you』 22ページのモノローグ 16
しおん
DONE【ザファ感想(という名の幻覚)】「宮城…オレを使え…」→オレから3Pを取ったらもう何も残らねえ→オレにはもうリングしか見えねえ
のシーンでミッチャンがスリーをキメた時一瞬観客側が映りますけど、その時のミトヨの動きがどうしても毎回こう見えてしまうんですという落書き(((クッソ幻覚)))
a__gin0
DOODLEオタク洋×プロ三の洋三長い片想いをこじらせた洋がプロ三オタクになり、ファンクラブ限定のツーショット撮影会に行く。
でも自分の正体はバレたくないのでオタクの装いをして臨むという謎シチュ 2