ももた
MOURNING折本の中身はこんな感じですというお話です。久々にイース書いたら楽しー!!!って気持ちを供養する意味合いもありまして。
こんな感じでサントラコンセプトでお話書いて溜まったら折本作ろう。 3
ももた
MOURNING旅立ち前に荷物を送るアドルのお話。こんなシーンがあったら良いなという妄想爆発。以前TLでお見かけした「今までもらった物は生家に送っているのでは?」というツイートになるほどそれは良い!と思って書いてしまいました。 3
ももた
MOURNINGふとした時にバルドゥークでの出来事を思い出すクレドの短いお話。ED後を想定して書いているのでちょっとネタバレになるかもしれません。
名前は出さなかったですが、作中クレドと話しているのは黒の傭兵です。