骨皮パテ子
DONE知らぬ存ぜぬ(トレジェイ/R18)※🐬が先天女体です
爆乳耳年増処女の🐬が♣️の何気ない世間話に妄想を爆発させて一人でビシャビシャになるくそみそギャグです。
前回より下品です。🐬が妄想の中で食べ物をあれこれしたり♣️のちんちんがひどい言われようをしてるのでご注意ください。 6854
yu_ri_awa
MOURNING読み手を選ぶタイプのトレジェイです。自分が痔になった記念にジェくんにも同じ目に遭ってもらいました♡
・ギャグで甘いからわけわがわからん
・🐬が痔を患っている表現があります
・書き手が正気を失っている
・何でも許せる方向け 8
yu_ri_awa
MAIKING『Hello,Future!』大人♣(中身18歳)×🐬(普通の17歳)のえっちいのが書きたくて出来たお話。
ポイピクでは冒頭のみです。
本文長いので、えろ本番込みで読みたい場合はお手数ですがこちらからどうぞ↓
https://privatter.net/p/6865020
※高校生閲覧不可
R18なのでパス制です。ご了承ください。 11
yu_ri_awa
DONE『おめでとう、が言いなくて/おめでとう、を言わせて』お誕生日トレジェイ。
トレジェイだけどまだ付き合ってない。
修正前の状態なので誤字や呼称誤りがあります。すみません(-_-;)
気になる方はpixiv↓の方をご覧ください。
https://www.pixiv.net/novel/show.php?id=14079603
前半 ♣BD
後半 🐬BD
+後日談 34
yu_ri_awa
DONE『人魚の望む海』トジェ初えろ。
当初はツードロお題にて「海」をお借りしてたのですが不完全燃焼で大幅に追記したのでその面影はない。
R18なので念の為パスワード制です。
Q:貴方は18歳以上ですか?※高校生不可 21
yu_ri_awa
DONE『痴話喧嘩はウツボも食わない』トジェ+🦈のお話。
🦈のことは常識人だと思っているしスパダリだと思ってるけど私がトレジェイ脳なので兄弟以上の発展はしない。
※ただし読むのは好き← 8
Beniko_oimo
CAN’T MAKE昨夜微睡みながら書いてた初小説です。トレジェイです。やおいで拙いですが供養させてくださいませ…「寒いな…」隣で横になっている愛する人の口から零れたその言葉は、微睡んでいた自分の耳に届いた。
「寒い、ですか。僕的にはこれくらいが適温なもので、うとうとしていました」
「そうだよなぁ。人間的には、流石にこの季節、この時間に暖房もない部屋で起きていると肌寒いもんなんだよ。」
ふむ、とジェイドは思考を巡らせる。人間にはこの気温は寒いので、ベッドで寝る際には基本は布団をかけて寝るのだと陸に上がってからは学んだ。しかしどうしたものか、この恋人はそれでは足りないらしい。何か他に、この人を温められるもの…
「幼い頃は湯たんぽを布団の中に入れて、兄弟と寝たりしたなぁ。ここに来てから3年近く経つからその温もりも忘れかけていたけど、思い出したら恋しくなってきた」
そう優しそうな顔で喋ったかと思うと、おやすみ、と呟いて布団を被り直して反対側を向いてしまった。ゆたんぽ、とは一体なんだろう。知りたい、という好奇心を抑える理由もなく、早速スマートフォンに手を伸ばして検索をかけてみる。すると、きちんと蓋が閉まる容器にお湯を入れて、暖を取るために使う道具なのだと出てきた。つまり、トレイさんはご兄弟と暮らしてた頃 1160