Recent Search

    RiToMS_WT

    @RiToMS_WT

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 😘 😍 💞
    POIPOI 17

    RiToMS_WT

    DONEらぶらぶしてる影犬。ほんまにバカ甘ったるい。
    私の中でめちゃくちゃ解釈違いを起こしながら頑張って最後まで書き終えました。影犬はこんなにらぶらぶせんよ…(泣)
    らぶらぶ影犬が苦手な方は読まんが良いと思いま…
    らぶらぶ影犬カゲと恋人になって3度目の冬が来た。2人して炬燵に入って身体を縮こませながら、みかんを貪り食う。
    カゲと付き合い始めたのは、高校3年生の秋頃。おれのずっと奥に閉まっていたカゲへの好意がバレてしまいそのまま想いを打ち明けると、俺も好きだと返ってきて付き合う事になった。正直、カゲもおれのことが好きだっていうのにめちゃくちゃ驚いた。そんな素振りを一切見せなかったから。でも好きだって言ってくれた時はちゃんと耳赤くして照れていたし、本当に好きか聞いた時には、キスもハグもしてくれて本気だということが分かった。嬉しくて幸せで胸がいっぱいになって、暫く浮かれていたのを覚えている。
    そして高校を卒業すると同時におれ達は実家を出て一緒に住むことにした。ずっと一緒に住みたいと考えていたところにカゲが「一緒に住むか」と話を持ち出して来たので、するっと話が進み、物件を探し、内見に行って、いい所を見つけて、引っ越してと、順調に事が運んで、今はのんびりこの2DKのマンションで暮らしている。特に問題なく家事も分担し、上手くやっていて、正直めちゃくちゃ幸せ。疲れて帰ってきたら大好きな恋人がいるということ、朝起きたら恋人の寝顔が見れるということがおれにとって本当に嬉しくて幸せなことなのだ。
    2723