Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    ato_dream_

    夢小説を書いております。主にenst凪砂(その他も)

    Twitter→@ato_dream_

    プロフカード→https://profcard.info/u/EjefkPfd85YE0IKMTUFwNcVRu1k2

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 30

    ato_dream_

    ☆quiet follow

    enst凪砂夢
    ⚠️ハロウィンボイスネタバレあり

    公式のハロウィンボイス引用しています!(単なる妄想です)

    #enstプラス
    enstPlus

    君を攫いたい 乱凪砂「……このまま攫ってしまってもいいかな」
    「え」
     突然私の髪をサラリと指を通しながらそう言った。Treatでは甘い言葉をかけるのが今年のテーマらしく、どんな甘い言葉をかけてくれるのかワクワクしていると、思わぬ路線で私は固まってしまう。
    「大丈夫?」
     そんな私の表情を伺うように顔を近づける彼は、心配そうな顔をしていた。
    「凪砂くん、どこでそんな言葉覚えてくるの……」
    「この間読んだ小説にこの台詞があったから。君に言いたいなと思ってたんだ」
     悪戯をするような意地悪な顔で微笑む。こうやって新しい知識を私に伝えてくれるのは嬉しいが、こういったことは私の心臓が持たないのでやめてほしい。
    「でも、素敵なセリフだね。攫いたいなんて」
     少し考えた彼は、「あぁ」と言うと静かに近づき、私の耳元で囁いた。
    「……攫ってしまいたいのは本当。君が私だけのものになったら良いのにね」
     そう告げると、ふふっと笑って何処かへと行ってしまった。私は、このうるさい心臓を抑えることなんて到底できなかった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭😭😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works