Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    rui2022niji

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💛 💜 💚 👍
    POIPOI 6

    rui2022niji

    ☆quiet follow

    R18?尾鯉相互0721もどき。フィニッシュしていません。誤字脱字変な改行に溢れていそうです。書きたいところから書いたらよくわからないことになっていたのをどうにかした感じです。どうにかなってないかもしれない。吐き出し。

    #尾鯉
    koi
    #オナニー
    masturbation
    #相互オナニー

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏👏👏👏👏👏💯💯🙏💒❤❤☺😍💯💯💯💯👍💯
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    rui2022niji

    DONE2023年12月23日、鯉登音之進くん誕生日おめでとう〜!
    前からぼんやりと考えていた尾鯉を書きました。
    現パロ記憶関係なし、エロなしです。
    鯉登がウワー(↑)ウワー(↓)ウワー(↑)てなる話、かな?
    自己満すぎていつにも増して何が言いたいの、って感じかもしれないです。
    火は付けられた「なあ、12月23日は空いてるのか」

     暖冬と言ったって暖房が欠かせない12月頭。リビングでくつろいでいると、同じくくつろいでいたはずの尾形が何の感情を表しているのか分からない顔をこちらに向けて切り出してきた。
     12月23日は私の誕生日。毎年、家族か友人かの誰かしらに直接祝われている。付き合って3年目の尾形には、クリスマスイベントと併せて2人きりになって祝ってもらうことが続いていた。尾形は独占欲が強いわりに、私の周囲の人たちが私のために何かすることを決して邪魔をしないところがある。
     付き合って初めての12月23日直前になっても私の予定を押さえようとしないことに怒って拗ねて困らせたものだった。

    「お前の誕生日は……いつも親御さんや杉元とか誰かに祝ってもらっているだろう。お前には誕生日を祝福してくれる人がたくさんいるんだ。祝われておけ。」
    4865

    related works