Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    fur

    イベント参加アカウントです。
    s右 ms

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 40

    fur

    ☆quiet follow

    A5/40p/全年齢/短編集
    8話+おまけ1話
    ・それぞれのお話の冒頭サンプルを掲載しています。(1P漫画を除く)
    ・主人公は姉弟を両方とも好きです。姉弟も主人公が大好きです。
    ・カプ要素はありませんが、かなりの無自覚シスコンとブラコンです。
    なんでも楽しめる人向け。
    https://www.pixiv.net/artworks/126337242

    Tap to full screen (size:612x864).Repost is prohibited
    💖❤👏👏👏💞
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    zeppei27

    DONE寿司の話から続け、改めてハサアオになりました。寿司に続いて食べ物でハッサクに攻められ、アオキの日常が崩れてゆく話です。続きも書く予定で、全てまとめた形でHPに載せます〜!
    最初の話>これは寿司です。
    https://poipiku.com/271957/8081383.html
    前作>これは寿司ではありません。
    https://poipiku.com/271957/8087971.html
    これは想いでしょうか。 ポケモンが人間の生活に間近になり、当たり前のような顔をして暮らすのは今に始まった事ではない。アオキも幼少期から家には二、三匹家事手伝いと愛玩動物扱いにポケモンがいたものだし、祖父の趣味は父とのポケモンバトルだった。昔気質の粘り強い、だがシンプルな戦法は祖父の背中を追いかけているのだと今更のように思う。どこにでもいる好々爺然とした祖父が、ポケモンボールを手にするやグッと気合いが入ったのもなかなか良かった。

     さて、シャリタツである。ハッサクに過大な期待を持たせてしまった諸悪の根源、もといアオキの疲労の傑作は今や当たり前のような顔をしてついてくるようになった。ハッサクとのやりとりの末、弁当箱から野に放ってやった(洗って宝食堂に返すためだ)のだが、どういうわけだか鞄に入り込んでいたらしい。焼き鳥屋に行くまでのことなので、ひょっとするとハッサクが無理やり鞄に潜り込ませたのだろうか。ドラゴンというのは気が長いと一説に聞くものの、あれは蛇よりもしつこいという類と言える。
    4876