Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    manachanblue

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 13

    manachanblue

    ☆quiet follow

    小説に纏めきれなかった殴り書き八木志津
    🐐さんのちょっとした勘違いのお話

    お付き合いも順調に進み、週末は大体どちらかの家にお泊まりがお決まりのパターン。
    お互いそれが当たり前になってるけどまだ同棲はしてないやぎしず。

    ある日珍しくおしずの方から今週はちょっと会えそうにないって電話がかかってくる。
    いつも会えない時は大体自分の仕事関係だし、おしずから今週何しますかって言ってくれることが多いから(自分から誘えない男)初めての事に内心戸惑うけどその場は一応「おう。」って言うやぎさん。
    本当は仕事で凹むことあって週末はおしずの首元に顔埋めてずっとゴロゴロするって決めてたからやっぱりちょっと寂しい。

    急に週末予定が空いちゃったから、たまには1人で映画でも観に行くか(本当はおしずと観たくて前売り買ってた)って気分転換に出かけてみることに。
    家にいても落ち着かなくて映画の時間までスタバで本読みながら時間潰そうと窓際の席でコーヒー飲んでたら、あれ…おしずが歩いてる。

    いつもとはちょっと雰囲気違う服着てるし、知らない男と歩いてる。(タロちゃんとか伴ちゃんは知ってる)。親しそうに隣の男がおしずの肩抱き出すし、おしずも嫌がらずにふにゃっとした顔で笑ってるから完全に脳内フリーズ。

    映画観る気分でもなくなりその後即帰宅。
    帰宅しても考えなくてもいいことばっかり頭の中に浮かんでくるから換気扇の下での煙草がいつも以上に進む進む。
    タイミング悪くインターホンが鳴るけど、イライラしてるから絶対出ないって最初は居留守使うけどあまりにもめっちゃ鳴るから見てみるとそこには今日会えないって言ってたはずのおしずが。
    もうこの時点でイライラMAXに達してて家入ってくるなり殴っちゃうやぎさん。(ごめん、私もDV男にしたくてしてる訳じゃないんだ…)
    状況がつかめず、なんで殴られたか分からずに??ってなってるおしずに今日街で見かけたことガーッて話すけど、それ聞いて「今日俺高校の同窓会って言いましたよね?」って言われて我に返る。
    おしずは会えないって言った時点でちゃんと同窓会って言ってたし、共有カレンダーにも[高校同窓会]って書いてるのに会えない寂しさが先行しすぎてその後の話が何にも頭に入ってなかったやぎさん。
    そういえばおしず男子校だったわ…って段々冷静になる。その後めっちゃ謝って切れた口元に軟膏塗りたくり、映画観にてからおしずの食べたいものたらふく食べさせてくれる。でも寝る前に肩組んでたのはちょっと許せないなってまたイラッとしちゃうけど隣でめっちゃ可愛い顔で寝てるおしず見て共有カレンダー1日1回は確認するようになる。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    😭👏💖💖💖💖😭😭👏👏💴💴👏👏👏👏👏😍😍😍😍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works