Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    nekoy113

    @nekoy113

    ☆quiet follow Yell with Emoji 😎 🏄 🐕 ☝
    POIPOI 26

    nekoy113

    ☆quiet follow

    結婚したワタ指♂のくんずほぐれつ

    #ワタ指♂
    #渡指
    goingToSpain

    Age verification
    Tap to full screen (size:2122x2976).Repost is prohibited
    🌋👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏💕💕💕💞💞💘💘💘☺💘💘❤👏👏💯💯👍❤❤❤❤❤❤☺💘💕😍❤❤❤❤☺❤💖❤💞💞💞😍😍😍😍😍😍👌👉👌👉
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    Norskskogkatta

    PASTさに(→)←ちょも
    山鳥毛のピアスに目が行く審神者
    最近どうも気になることがある。気になることは突き詰めておきたい性分故か、見入ってしまっていた。
    「どうした、小鳥」
     一文字一家の長であるというこの刀は、顕現したばかりだが近侍としての能力全般に長けており気づけば持ち回りだった近侍の任が固定になった。
     一日の大半を一緒に過ごすようになって、つい目を引かれてしまうようになったのはいつからだったか。特に隠すことでもないので、問いかけに応えることにした。
    「ピアスが気になって」
    「この巣には装飾品を身につけているものは少なくないと思うが」
     言われてみれば確かにと気づく。80振りを越えた本丸内では趣向を凝らした戦装束をまとって顕現される。その中には当然のように現代の装飾品を身につけている刀もいて、大分親しみやすい形でいるのだなと妙に感心した記憶がある。たまにやれ片方落としただの金具が壊れただのというちょっとした騒動が起こることがあるのだが、それはまあおいておく。
     さて、ではなぜ山鳥毛にかぎってやたらと気になるのかと首を傾げていると、ずいと身を乗り出し耳元でささやかれた。
    「小鳥は私のことが気になっているのかな?」
    「あー……?」
    ちょっと 1374