sksm12 @sksm12 @sksm12https://wavebox.me/wave/epnz8c0d9wexq4af/こちらからのリクエストでゆるく描くかもです ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 21
sksm12☆こそフォロかけねえ過去絵ばかりだけれどもさみしいね #ヴィーナス&ブレイブス すべて表示(+2枚) タップで全画面(原寸:500x500)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ sksm12リハビリ久しぶりに描いてたら途中で固まったやつの加筆(´・ω・`) sksm12かけねえ過去絵ばかりだけれどもさみしいね 3 sksm12できたフェニックス転生日おめでとうのきもち!! sksm12できたウコバクさんイベント曲の「igneo amore」と「そして炎は燃え盛り」めちゃめちゃすき sksm12できた微妙なちがい 2 sksm12できたリクエストいただいてたので描いてみたんですがめっちゃむずい〜〜 同じタグの作品 sksm12かけねえ過去絵ばかりだけれどもさみしいね 3 Ppeco0らくがきヴィーナス&ブレイブス落書き⚠️攻略本のブラッド初期設定画ネタバレあり若かりし頃のブラッド(服は捏造)攻略本の初期設定画、あんなの見たらもう描くしかなかったんです……。まごうことなき賊!っていう物騒な悪人面で、ものすごいテンションが上がりました。これが300年後には誰にでもウインク決めるくらい性格が丸くなるとか、時の流れは偉大だなぁ〜。 たい焼きひよこ平丸らくがきV&Bは神ゲー sksm12できた18周年というわけでなんか描こうとして描いたやつです。(2/13)ヴィブレおばけなのにこっちにヴィブレ絵あんま置いてないから今更だけどこっちにも投げとく…私はゲフはブラッドの孫かなんかだと思っている sksm12使い回しハロウィン昔描いたやつ〜 2 Ppeco0らくがきヴィーナス&ブレイブスらくがき主人公のブラッド・ボアル。刺青とか籠手とか、地味に描くのが手こずる…。 Ppeco0らくがき\\ヴィヴィちゃん最高だった//やっっっとヴィーナス&ブレイブスクリアしました!!とんだ名作でした。まだまだ余韻に浸ってます。いやラストとかもう、凄くてとんでもなかったよね…(語彙力の消失)きっとこのゲームはアリア様派かヴィヴィちゃん派で分かれると思うんですけど、私はヴィヴィちゃん派です。 Ppeco0かきかけ永遠のはじまりPVで一番好きなところ。⚠️すこーし流血表現あります sksm12リハビリセリアのマーカーであそんだきろくすーぐレオ描く… おすすめ作品 Na(なと)らくがき #刀剣乱舞 彼には笑っていてほしい! 谷供養 2 塩の味作業進捗ちょんばちゃん 1923momokoらくがき映画見てきました ステとは違ってだいぶ余裕があるし見守りポジションにいるな〜〜そしてたまに微笑んでるな〜〜!?? azutyaらくがき昨日に引き続き、現在のうちの本丸より。#亀甲 #亀甲貞宗 #とうらぶ #刀剣乱舞 柵原ときらくがき「山姥切はとてもよくがんばっているので、ぼくがほめてあげましょう!」 2 黒猫ฅ•ω•ฅ自主練伊達組。刀無しの泥臭い戦い方好き。 3 ナヅナらくがき山姥切長義はいいぞ! 逢見ohmiできた「主君」一緒にお祭り行きたいね