sksm12 @sksm12 @sksm12https://wavebox.me/wave/epnz8c0d9wexq4af/こちらからのリクエストでゆるく描くかもです ☆こそフォロ 絵文字で応援する ポイポイ 21
sksm12☆こそフォロできた18周年というわけでなんか描こうとして描いたやつです。(2/13)ヴィブレおばけなのにこっちにヴィブレ絵あんま置いてないから今更だけどこっちにも投げとく…私はゲフはブラッドの孫かなんかだと思っている #ヴィーナス&ブレイブス タップで全画面(原寸:800x800)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ sksm12リハビリ久しぶりに描いてたら途中で固まったやつの加筆(´・ω・`) sksm12かけねえ過去絵ばかりだけれどもさみしいね 3 sksm12できたフェニックス転生日おめでとうのきもち!! sksm12できたウコバクさんイベント曲の「igneo amore」と「そして炎は燃え盛り」めちゃめちゃすき sksm12できた微妙なちがい 2 sksm12できたリクエストいただいてたので描いてみたんですがめっちゃむずい〜〜 同じタグの作品 sksm12リハビリセリアのマーカーであそんだきろくすーぐレオ描く… たい焼きひよこ平丸らくがきV&Bは神ゲー sksm12かけねえ過去絵ばかりだけれどもさみしいね 3 Ppeco0らくがき\\ヴィヴィちゃん最高だった//やっっっとヴィーナス&ブレイブスクリアしました!!とんだ名作でした。まだまだ余韻に浸ってます。いやラストとかもう、凄くてとんでもなかったよね…(語彙力の消失)きっとこのゲームはアリア様派かヴィヴィちゃん派で分かれると思うんですけど、私はヴィヴィちゃん派です。 Ppeco0らくがきヴィーナス&ブレイブス落書き⚠️攻略本のブラッド初期設定画ネタバレあり若かりし頃のブラッド(服は捏造)攻略本の初期設定画、あんなの見たらもう描くしかなかったんです……。まごうことなき賊!っていう物騒な悪人面で、ものすごいテンションが上がりました。これが300年後には誰にでもウインク決めるくらい性格が丸くなるとか、時の流れは偉大だなぁ〜。 Ppeco0らくがきヴィーナス&ブレイブスらくがき主人公のブラッド・ボアル。刺青とか籠手とか、地味に描くのが手こずる…。 sksm12使い回しハロウィン昔描いたやつ〜 2 sksm12できた18周年というわけでなんか描こうとして描いたやつです。(2/13)ヴィブレおばけなのにこっちにヴィブレ絵あんま置いてないから今更だけどこっちにも投げとく…私はゲフはブラッドの孫かなんかだと思っている Ppeco0かきかけ永遠のはじまりPVで一番好きなところ。⚠️すこーし流血表現あります おすすめ作品 マナタマユム挫折挫折って項目個人的に嬉しい!!!せっかく描いたから勿体無いし。#刀剣乱舞 7 soreiketoru過去のを晒す薬研くゆ/つるいち画質がむちゃくちゃ悪いかもしれない…アカウント名は旧アカ(削除済)なのでおきになさらず#刀剣乱舞 #つるいち #薬研藤四郎 2 azutya飽きた #刀剣乱舞#加州清光#とうらぶ Kabeuchimanできた冬の長義(現パロ) Miz作業進捗元は少し小さめなのでちょっと荒いんですが、出来が気に入ったのでこれだけ単体にしてみた。思ったよりもこんのすけが可愛くかけた&こんのすけ初描きが餅とは思いもしなかった…… jikuyarou過去のを晒すうぐぴさんとねこシリーズこのねこ診断どこにあるかな〜またやりたい 3 かなで🐣らくがきちゅんば イズ かわいい azutya自主練ゼンタングルに何時間もかけて、主役の鶴さん、雑塗りに(笑)色ぬりも勉強しないとダメやな。#鶴丸国永#刀剣乱舞#とうらぶ#落書き 宮原みよらくがきずおちゃん