Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    パイナップルそばまんじゅう

    脳みそバグ太郎

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 96

    骨盤狭いのに平らなところに座るとふとももの筋肉がムニッてなってエッチだなあという絵です

    #髭膝

    Tap to full screen (size:2508x3541).Repost is prohibited
    💞💞😇☺🙏💖🌋❤💖💖💖👏👏👏👏🌋🌋🌋💖😍💖💞🙏🙏❤❤❤💖💕🙏🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋🌋😍🍼🍼🙏🍼☺🌋🍌🌋🌋🍼🍼🍌🌋🍌😍🌋❤👍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    バイラ

    DONEバグ巻き込まれ兄者とどっかの弟のお話。

    ※文中の()はルビだと思ってください
    二次でよく見る設定の穴に気付いて可視化してみようと思って書き起こしたら目的は最初の1/4で達成したのに兄者も弟丸も勝手にどっか行っちゃうから長くなっちゃった
    新設本丸のバグ話(神無月の兄者)立ち上げたての機関というものは、往々にして不具合が多発するものである。



    本丸の庭木も色づいてきた十月。
    神無月だか神在月だか、高尚な神様達は忙しい時期なのだろうが、刀だろうと鍋釜だろうと数多の付喪神には何も変わらない毎日だ。
    非番で万屋街に来ていた髭切は、表通りでふと、あちこちから上がる悲鳴を聞いた。
    何だろうと周りを見回してみれば、何振りかの男士達が光っている。転送装置を使ったときのものだ。
    もちろん万屋街の往来を歩いているときに突如発生するような現象ではなく、飛ばされそうになっている物達は一様に慌てた様子で、聞いた悲鳴は彼らから発せられたものだと分かった。
    「ありゃあ?何だろう、あれ」
    何だか分からないけど大変そうだなぁ、でも僕は早く帰らないと。朝から遠征に出ている弟がそろそろ帰って来るから、出迎えてあげなきゃね。と、のんびり踏み出した足元には、地面の感触がない。
    15024

    siiba_n

    MAIKING※書きかけで未完結。2021年に書いていたものです※
    捏造100%/なんでも許せる人向け/流血注意

    魔法使いによる襲撃を受けた魔法舎で、賢者は瀕死の重傷を負ってしまう。
    『道連れにしますね、晶』
    そう言ってミスラに意識を奪われ、目が覚めた時に賢者は北の国の雪原にたった一人取り残されていて──
    終焉がそこにはあった#1〜301

     短い人生の中で、一番大きな事故といえば思いつく限りで家の階段から落ちたことだった。まだ俺がよたよたと足取りもおぼつかない赤子の頃、母親が少し目を離したすきにごろごろと転げ落ちたらしい。当然のように俺はその事故を覚えていないが、額にはその時に切ったという傷跡が今でもうっすらと残っている。五ミリほどの裂傷は肌に馴染んでいるため今では気にすることもないが、思い出話として母親は時折口にした。「貴方はとってもお転婆だったのよ」と。果たして、お転婆の使い方としてあっているかどうかは疑問をもつところではあったが。
     バンジージャンプもスカイダイビングもしたことのない、落下初心者の俺には難易度の高い紐なしバンジーダイビング中、このまま死んでしまうのだろうかと、そんな取り留めのない記憶を思い出していた。
    30542