最近の検索
    ログインするとお気に入りタグを登録できます
    持っているアカウントではじめる

    мïтμŠё

    無断転載:自作発言:加工:フリーアイコンなどの二次配布:無断でイラストの使用おやめくださいなぐるぞ

    Twitter: @molto_exe

    ☆こそフォロ 絵文字で応援する 💖 👍 🎉 😍
    ポイポイ 77

    мïтμŠё

    ☆こそフォロ

    3億年ぶりぐらいにリリカちゃん

    #コンパス
    #コンパスお絵描き
    #リリカ

    タップで全画面(原寸:1176x861)無断転載禁止
    🍌❤😊❤💯👏👏👏👏👏👏👏💯💯💯💯❤
    リアクションをたくさん送って応援しよう!
    作者からのリプライ

    同じタグの作品

    おすすめ作品

    chirohipu

    できた『えっちの下手くそな左馬刻様書きてえ』から始まりました

    スパダリではない、自分勝手でクソ自己中野郎だけど自分なりにじろちゃんのことを愛している不器用左馬刻様と、初めての経験でなにも分からず憧ればかりが先行するじろちゃんがステップアップするおはなし


    こちらはツイッターの企画『さまじろ逆真ん中バースデー』用に書いたもので支部にもアップしてます
    ジャンキーキャンディーナイト乱れたシーツ、互いが吐き出したものと汗の匂い、高くなった体温と冷めていく興奮。汗がひいて肌寒くなった二郎はブルッと身体を震わせて、毛布を手繰り寄せた。
    さっきまで暖かかった体温がなくなり、身体に巻きつけた毛布の中で二郎はそっと足の間のおさまらない熱をひと撫でする。
    「いたっ……」
    むずむずと駆け上がる熱を治めたいのに、そこを触るとひりひり痛む。得体の知れない感覚が腹の中で一頻り蠢いた後、小さくなっていった。


    山田二郎には恋人がいる。
    人生で初めて出来た、家族以外に大事だと思える人が。
    知る人ぞ知る、ヨコハマディビジョンの碧棺左馬刻。
    人よりも遅い初恋を迎えたのが高校生になってから。それも相手が男だったり兄の因縁の相手だったりと、二人が付き合うまでに一悶着もふた悶着もあってなんとか乗り越えて来たが、それはまた別の話。
    16645