Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    あきゅ

    @AQ_hnhn

    あきゅ@AQ_hnhn
    https://taittsuu.com/users/aq_hnhn
    2020年8月に穏やか貴族に沼った二次創作アカウント。

    穏やかさんが特に好き。ブロマンスも好き。CP描くならジルリゼのみ。
    ※ほかCPは描く予定はないけど、食指が動けばモグモグする
    ※ジルさんのCPはジル✕リゼルのみ食指が動くタイプ

    らくがきや、特殊設定(書籍挿絵を除いたパロディや獣耳)系などのファンアート αな要素があると個人的に判断したものは、ツイッター連携せずにココだけに放り投げ中。
    適度に自衛をお願いします。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 🐺 💖 🐰
    POIPOI 248

    あきゅ

    ☆quiet follow

    🐺になったジルさんと撫でまわしするリゼルさん。
    今日はとてもたくさんケモな🐺🐰みれたので嬉しくなって描き描きしたけど、これは×じゃなくて+な感じ。

    Tap to full screen (size:600x722).Repost is prohibited
    🐺💖🐺💖🐺💖🐺💖🐺🐺💜💜🐺🐺💜🐺💜💜
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    ハスミ

    REHABILI2022/12/26
    乱寂のお題さんは晴天の定義にそぐう日、安全性が疑わしい遊具のある公園で考えなしに言ってしまったせりふの話をしてください。
    #さみしいなにかをかく #shindanmaker https://shindanmaker.com/595943
    診断メーカーさんの中にある『さみしいなにかをかく』で出たお題を使用させていただきました。こちらのお題、とても素敵なので時々お借りしています。
    2022/12/26_お題_乱寂SS 雲ひとつないとはいうけれど、冬の青空というものはどこまで広がっているのだろうか。いや、地球が丸いとか大気が覆っているとか、そんなつまらないことをかんがえたいんじゃない。俺の見ている青は、寂雷にとっての白かもしれないし、第三者からしたらあらゆる色がきたならしく混ざったヘドロ色かもしれない。じぶん以外の視点になんか一生かかってもなれないので、こんなことに思い巡らすのは無駄かもしれないけれど、意思/思考をもった一個体としてそのくらいはゆるされるべきだろう。
     シブヤ区ショウトウ方面におおきめの公園があると寂雷がSNSで知って、俺がここへ案内するまで三十分。きっかり、三十分だった。公園内にはシートを張られている砂場や、無害そうにスプリングでゆらゆらと揺れる動物の乗り物、チェーン部分を支柱にぐるぐると巻きつけられているブランコなどがあった。『危険!乗らないで!撤去予定日XX/XX』と張り紙をされているスプリング遊具をまじまじと見ると、それは犬とパンダと象と魚で、およそなんの特徴もなく作られてしまった水色の魚がなんとなくかわいそうになる。魚の遊具はそこそこ人気だったのか、あちこちの塗料が剥がれて部分的に黒くなってしまっていた。
    1619