Recent Search

    azusa_n

    @azusa_n

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji ❤ 💜 💛 💙
    POIPOI 67

    azusa_n

    PROGRESS尻叩き。モクルクで本を出したい!の話序盤
    キリの良いところまで上げてる。

    ・多分めちゃくちゃ長くなる
    ・その内改訂した結果色々変わる可能性あり
    ・本編Aエンド、CD、公式動画全部ネタバレ配慮なし
    ・怪我したりする(治る範囲
    ・チェズめっちゃ出てくる
    ・原作程度の他のカップリング表現が含まれる(なんだこの注意)
    ・完成するまでにRつくか未定
    ハッピーエンドにする強い意志はあります。
    10月2日 14時50分。親子連れをメインに賑わう会場でチケットに示された席にたどり着いた。2枠並びで用意した関係者席は舞台全体が見渡せる席。目の前は通路で視界を遮られる事もない。
    舞台の方をじっと眺めていたルークが隣への気配でこちらを向いた。
    「チェズレイ! ミカグラ以来だな。元気だったか?」
    「ええ、お久しぶりです。ボスもお変わりないようで。……と言いたいところですが、少しお疲れのようですねェ。食事や睡眠を疎かにしているのでは?」
    「……あはは。君には本当に隠し事出来ないな」
    DISCARDに纏わる事件を共に解決し、春に別れてから半年近く。あの頃より少し痩せている。いや、やつれたと言う方が正しいだろう。少しは仕事量を調整するよう口を開こうとしたところで開演のブザーが鳴った。
    8574

    azusa_n

    PROGRESS闇バ×ルクになる予定のやつ。闇バと一緒に行動するルクを煎じたくて捏ねてる途中。クリア後、アロが退院した直後で3人同室。モはなんか検査で不在のタイミングって感じ。今のところ会話文だけ。
    「………はぁ…」
    「ああ、ボス。そろそろ退院だと言うのにお悩みのご様子ですねェ。 ええ、分かりますとも。ボスは警察の職歴を抹消された身。DISCARDが解体された今、チームBONDも解散となり、今後の身の振り方に困っていると。」
    「……今日も心読んでくるなぁ…」
    「警察の職歴事態を抹消されているから復職は元より転職も厳しい。このままではヒーローとしての活動どころか自活すら厳しい。ですか。…お気の毒です」
    「……うん。全くもってその通りです。」


    「ところで、ボス。ワイルドパンサー、お好きでしたよね」
    「ああ、大好きだよ。 もしかしてチェズレイもか?」
    「フフ。 いえ、少しばかり質問がありまして。」
    「何だ?」

    「ワイルドパンサーはなかなかの乱暴者ですよね。描かれた時代もあるのでしょうが、少々荒っぽい手段を用いる事も多い。時に、罪のない一般人を放り投げて、爆弾から守ったは良いが擦り傷は負わせることもありました。それについてあなたはどう思いますか?」
    1785