Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    シノザキ アマノ

    お松に夢中 主に24(唐はじ多め)

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 50

    シノザキ アマノ

    ☆quiet follow

    唐はじWEBイベント【青梅雨からはじめまして】開催お疲れ様でした!
    とってもとっても楽しかったです🥰
    当サークルの唐はじ短編漫画『はじめが○○○○を隠す話』はこちらでご覧いただけます😊
    内容的にR-15とさせていただきました。閲覧の際は背後注意でお願いします🙇‍♀️

    #梅雨からはじ再会

    Tap to full screen (size:1165x1654).Repost is prohibited
    👏👏😍💯💙💜👍☺🍼🍼🍼🍼🍼☺☺☺☺💒❤😍😍😍👏👏👏💙💜💙💜☺💙💜☺💙💜☺💙☺💜💙🌋💜💞👓📗💙💜🐥🐥💖💖🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼🍼
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    hareteichi24

    DONE元々はこちらに投稿する用に書いてた弁シェリオメガバでしたが、例のエックスのAPI騒動の時にパスを紛失した方がおられて、入れなくなったとご報告いただいてからずっとどうしようか悩んでいたんですが。
    一応こちらにも投稿は続ける形で。一応。支部にも投稿してありますし。見てる方がおられるのかがそもそも不明なんですよね…。
    しかし、まーじでエックス碌なことしねぇ…。
    【後編】はR18になります。
    弁シェリオメガバ続き 4話目【前編】それを目にしたのは本当に、偶然だった。
    同じ家に暮らしていれば当然、彼の後ろ姿を見る機会もあったはずなんだが。
    今までなぜ気付かずにいられたのかと不思議に思うくらいに、ソレは一松くんの首筋にクッキリと深く刻み込まれていた。

    以前、噛み跡を見るかと尋ねられた時。一瞬怯んだこちらへと向けられた……まるで温度のない笑みが未だに脳裡に焼き付いて離れない。
    その瞳の奥に、わずかな嫌悪の色でも滲んでいるならまだ救いがあった。
    心の底からどうでもいいとでも言いたそうな、諦めといった単純な感情すら浮かんではいないその表情せいで、あの笑みを未だ忘れられずにいるのか。
    理由がわからないまでも、思い出すたび胸に溜まるモヤモヤした蟠りのようなものが今になっても消えずにいて、それもまた気持ちのいいものではなかった。
    9404