AtasuhaOba☆こそフォロらくがき何コレなイヴァ菊18↑?y/n 年齢確認 タップで全画面(原寸:1414x785)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ AtasuhaObaらくがきスパイパロのリトポ一応ポイピクに移しました🙇※微流血、暴力的表現あり※史実とは無関係です出会い編もおまけでついてます 12 AtasuhaObaらくがき西ロマえちらくがきPass:18↑?y/n 2 AtasuhaObaらくがき多分えちいアル菊らくがき 2 AtasuhaObaらくがきバンになりました泣く泣くこちらへ 4 AtasuhaOba供養バンされるのでポイピクに👍🍔🍙アル菊軽いまとめ話はバラバラですが切り替えの挿絵はありません 10 AtasuhaObaらくがき何コレなイヴァ菊18↑?y/n 3 おすすめ作品 マイナス1かきかけ擬人化王国18で当初出す予定だった研究室パロ、の描きかけ。自覚あり両片想いを描きたくてラフ描いてたけど、この時点で12ページになって、この後どんなに削っても50ページ越えたので、急遽学パロ情報部をこしらえました。本にするかはさておき、いつか描き上げたいなぁ 12 マイナス1過去のを晒すこのシリーズのスピンオフを描くのだー赤ちゃんオオカミのアルくんにキツネ菊さんが口移しでご飯食べさせたシーンとか、いなくなったとき実は超必死に探し回ったシーンとか、しっかり描きたいのだーでもどう頑張っても表紙がまた白くなりそう_(:3」∠)_ マイナス1作業進捗のーろのろ。 マイナス1供養向かい合わせで真ん中桜でも良かったなーとか、足元まで入れたかったなーとか色々と不完全燃焼。 2 マイナス1できたアル菊春のキス祭り~2019~1.5ドローでしたもう少し下まで描いてたのに結局使わないという 2 マイナス1作業進捗ケーキバース続き今回の最難関構図その一を勢いでクリア~ マイナス1作業進捗一気に線画仕上げて色までやったのえらい!!(あと背景と乗算とかの加工) マイナス1作業進捗色合いチェック マイナス1できたひとまず表紙はこれでいいかな…