AtasuhaOba☆こそフォロらくがき多分えちいアル菊らくがき すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:1089x593)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ AtasuhaObaらくがきスパイパロのリトポ一応ポイピクに移しました🙇※微流血、暴力的表現あり※史実とは無関係です出会い編もおまけでついてます 12 AtasuhaObaらくがき西ロマえちらくがきPass:18↑?y/n 2 AtasuhaObaらくがき多分えちいアル菊らくがき 2 AtasuhaObaらくがきバンになりました泣く泣くこちらへ 4 AtasuhaOba供養バンされるのでポイピクに👍🍔🍙アル菊軽いまとめ話はバラバラですが切り替えの挿絵はありません 10 AtasuhaObaらくがき何コレなイヴァ菊18↑?y/n 3 おすすめ作品 マイナス1過去のを晒すこのシリーズのスピンオフを描くのだー赤ちゃんオオカミのアルくんにキツネ菊さんが口移しでご飯食べさせたシーンとか、いなくなったとき実は超必死に探し回ったシーンとか、しっかり描きたいのだーでもどう頑張っても表紙がまた白くなりそう_(:3」∠)_ マイナス1らくがきバスローブの色悩みメリハリ出るからやっぱグレーかなぁ… 2 マイナス1らくがきこれが日の丸弁当に見えてしょうがない( ˘ω˘ ) 2 マイナス1できたアル菊春のキス祭り~2019~1.5ドローでしたもう少し下まで描いてたのに結局使わないという 2 マイナス1らくがき一日一コマのはずがついつい落書きってしまった…!!!でも大人になったオオカミフレッドさんすごく描きたかったんだ…子オオカミアルフレッドくんもいつか成長して立派なオオカミアルフレッドさんになるんだ…そしてキツネ菊さんはそれまでオオカミということに気付かないんだ… マイナス1らくがき納得したアルフレッドさん 2 マイナス1作業進捗一気に線画仕上げて色までやったのえらい!!(あと背景と乗算とかの加工) マイナス1作業進捗テッテレーひとまず完成。サークル名と支部IDと名前のところなかなかのセンスだと思うんですよ(自画自賛)ツイッターへは明日かなぁ_(:3」∠)_眠いよくよく見るとこの2人、目線が合ってません。(ただの作画ミスですが)後付け設定として、この頃の子アルくんはまだ菊さんに興味がないので耳とか他へ興味がいってるから、とします。 2 マイナス1作業進捗かわいい…のかな…