AtasuhaOba☆こそフォロらくがきバンになりました泣く泣くこちらへ #腐向けヘタリア #アル菊 すべて表示(+3枚) タップで全画面(原寸:1112x1008)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ AtasuhaObaらくがきスパイパロのリトポ一応ポイピクに移しました🙇※微流血、暴力的表現あり※史実とは無関係です出会い編もおまけでついてます 12 AtasuhaObaらくがき西ロマえちらくがきPass:18↑?y/n 2 AtasuhaObaらくがき多分えちいアル菊らくがき 2 AtasuhaObaらくがきバンになりました泣く泣くこちらへ 4 AtasuhaOba供養バンされるのでポイピクに👍🍔🍙アル菊軽いまとめ話はバラバラですが切り替えの挿絵はありません 10 AtasuhaObaらくがき何コレなイヴァ菊18↑?y/n 3 同じタグの作品 マイナス1できたワンドロのに手を加えてメリーアメリパンにしようかとも思ったのですがまだ悩み中です。 マイナス1かきかけアル菊擬獣化ネタ、次はこれ。本当は赤ちゃん編で入れたかった… マイナス1できたワンドロのに手を加えてメリーアメリパンにしようかとも思ったのですがまだ悩み中です。 マイナス1できた脱稿しました…ど修羅場レースでした…めっちゃ眠い。表紙とか徹夜でふわっとやってたからやっとじっくり見返せた…今頃気付いたけど裏表紙のアル菊位置逆では…あと真ん中がずれてるよ…寝不足でやるもんじゃない…ひとまず新刊は出そうです。はい。 2 マイナス1かきかけ擬人化王国18で当初出す予定だった研究室パロ、の描きかけ。自覚あり両片想いを描きたくてラフ描いてたけど、この時点で12ページになって、この後どんなに削っても50ページ越えたので、急遽学パロ情報部をこしらえました。本にするかはさておき、いつか描き上げたいなぁ 12 マイナス1過去のを晒す去年のクリスマス絵今年は多分描けないので供養縦長なので折りたたみ用にワンクッション マイナス1できた脱稿しました…ど修羅場レースでした…めっちゃ眠い。表紙とか徹夜でふわっとやってたからやっとじっくり見返せた…今頃気付いたけど裏表紙のアル菊位置逆では…あと真ん中がずれてるよ…寝不足でやるもんじゃない…ひとまず新刊は出そうです。はい。 2 マイナス1作業進捗グッズ作るのにイメージ練り中 マイナス1できた某漫画を読み返して萌え転がったのでべにちアルでパロディ影武者設定好きだなーあとこれ1時間半で描けたの自分でもびっくりなんだが🤔 おすすめ作品 マイナス1できた入稿できたぜ!の余裕から発注したノベルティ用の画像。お菓子にプリントしてもらうのです( ´ ω`*)完成楽しみ マイナス1かきかけアル菊擬獣化ネタ、次はこれ。本当は赤ちゃん編で入れたかった… マイナス1過去のを晒すこのシリーズのスピンオフを描くのだー赤ちゃんオオカミのアルくんにキツネ菊さんが口移しでご飯食べさせたシーンとか、いなくなったとき実は超必死に探し回ったシーンとか、しっかり描きたいのだーでもどう頑張っても表紙がまた白くなりそう_(:3」∠)_ マイナス1らくがきこれが日の丸弁当に見えてしょうがない( ˘ω˘ ) 2 マイナス1らくがき休憩終了間際の米日。ぽんさんは決して「だめ」とは言ってないのがミソですb マイナス1作業進捗ケーキバース進捗。無事一日一コマ達成。アルの表情昨日頑張ったのにデフォルメ化して一気にぱーになったぜ マイナス1作業進捗テッテレーひとまず完成。サークル名と支部IDと名前のところなかなかのセンスだと思うんですよ(自画自賛)ツイッターへは明日かなぁ_(:3」∠)_眠いよくよく見るとこの2人、目線が合ってません。(ただの作画ミスですが)後付け設定として、この頃の子アルくんはまだ菊さんに興味がないので耳とか他へ興味がいってるから、とします。 2 マイナス1できたひとまず表紙はこれでいいかな… マイナス1できた無配にしたかった番外編やっと完成本編の続きにあたるところ。無関心だった子アルくんが菊さんに興味を持ち始めます。 4