Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    greentea

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 37

    greentea

    ☆quiet follow

    #アイ主
    アイ主でほの暗い感じ。途中で力尽きたのでいつかリベンジしたいです。

    #アイ主
    masterOfTheEye

    Tap to full screen (size:630x928).Repost is prohibited
    😭😭😭😭😭💖💖🙏🙏💙😭👏👏😭👏💵💵💵💵💵🙏🙏🙏😭😭😭😭😭😭🙏🙏👏👏😭😭😭💗💙💗💙🙏🙏🙏😭💵💵🙏💵😭😭😭🙏🌋🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    greentea

    DONE学生AUのつもりのアイ主未満チョコレート色に染まる指先に出来た傷を消毒して手当てをする。大人しく手当てをされる男は子供の様に頬を膨らませて、少し恥ずかしそうに指先をじっと見つめていた。
    「少し紙で切ったくらいで、アイブスは大げさだ」
     そう拗ねる男にこちらも言い返す。
    「そう言って、傷が気になって弄って化膿させたのはどこのどいつだ」
     そう返してやれば、ばつが悪そうにもごもごと口の中で文句を言うが、それもすぐに収まった。こっそり男の顔を見ると、いじけた様子でそっぽを向いていて、小さい頃と変わらないなとひっそりと笑った。
     変わったところと言えば、あまり泣かなくなったところかもしれないと胸の中で呟きながら寂しさがよぎる。何かあると自分の名前を呼んで助けを求めていたのに、最近はめっきりとそんなことも無くなり、お互い成長をしたのだと思いつつもいつまでも頼られていたい自分がいた。
    「さぁ、出来た」
     手当の終わった指先を解放すると、確認するように指を動かしたあいつは礼をすると言って自販機に飲み物を買いに行った。離れていった久しぶりの体温を確かめる様に手を見つめる俺には、あいつが手当てされた指先に嬉しそうにキスをしているだ 518