みなとね☆こそフォロ飽きたごめんなさい。自分には難題過ぎた…。 #オリジナル タップで全画面(原寸:1123x794)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ みなとねできた褐色セーラー娘 みなとね飽きたごめんなさい。自分には難題過ぎた…。 みなとねできた【Roselia (ローゼリア)】ローゼリア:「ニヤッ」って感じで。 みなとねできた【捕らわれのロリ暗殺者】「もしも、仮にもしも、ロリ暗殺者が暗躍していて、任務中に標的がいるアジトの罠に引っかかり、捕らわれの身になったら・・・。」という設定。(その後の展開は、ご想像にお任せします。) みなとねできたオリジナルキャラです。 みなとねいちほよくクローン人間造るときの水槽をイメージ。完成させる気はないかもしれない。 同じタグの作品 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 おすすめ作品 笹竹とうと過去のを晒す創作漫画のキャラです 4 はなまるFXできた日曜の夜は憂鬱(/_;) きりゅーらくがき探索者つめつめ( ˇωˇ ) 5 爽⚡️できた手を伸ばしたい、手に入れたい、本当に手に入れていいのか?迷うなよ、ずっと欲しかったものだろう? 2 BDE(ばどぷ)らくがきボールペン。資料用の100均銃、踏みつけて若干壊した 福島 龍牙らくがき正月絵。子年なのでラットでした。ろりぺどなのできっと大吉の意味は分かっていない。 ついったログらくがき創作絵ログはここにひっそりと足していきます とこあからくがき猫魔王リンちゃん。 KGG自主練character design practice角色設計課的練習,好難啊