Recent Search
    Create an account to secretly follow the author.
    Sign Up, Sign In

    yukki_200

    @yukki_200

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 89

    yukki_200

    ☆quiet follow

    おねだりリンゼルを描きたかったので描きました!!!!!

    #リンゼル
    zelink

    Tap to full screen (size:2053x3110).Repost is prohibited
    💖🍼🍼🍌🍑❤❤❤💖💖❤❤❤😍😍😍😍💖💖💖☺🌋💖💴💴💖💞💖💞🍌🍌💖☺☺☺☺☺☺☺☺☺🙏☺☺👏👏👍💞😋❤😍👍💖💴💖👏💘☺💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    星芒ノ海

    MEMOif世界線でゼルダは不本意でリンクに許嫁される話(2021.1 ツイートまとめ)

    またリンゼルの妄想。王位第一継承者ゼルダは王位狙いの野心家の陰謀に陥れ、気を失ったままで知らない男と二人きりにベッドで発見される(何のことも起こらなかった)。そのせいでひどく怒る王様に好青年の近衛騎士に許嫁させられ、王城から追放された。もちろん、この許婚の騎士はリンクだ。

    パパラルは娘が罠にはめられるのを知っている。が、野心家は姫の命まで狙う情報も得る。表には姫への懲らしめだったが、実は娘に危害を避けるための対策。パパラルの真意を察してリンクは、「娘を頼む」と一言だけ言う王様に「この命をかけても必ず守る」と誓った。

    姫と成婚したリンクはゼルダを連れて故郷のハテノ村に帰る。法律上に二人は夫婦だが、生活には主従の関係まま。リンクはもともとゼルダに一目惚れが、身分の差でこの想いを胸の内に秘していた。ゼルダを嫁にもらえることはすごく嬉しいが、当の本人は非本意なのは知っていてずっと臣下の礼で接する。

    一方、ゼルダは野心家の罠にかかった愚かな自分を怒るし、パパラルが信じてくれないことも失望する。何よりも関係ない第三者リンクまで巻き込まれて、彼に申し訳ないと 627