Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    ordinary_123

    @ordinary_123

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 🌟 💮 🍙
    POIPOI 23

    ordinary_123

    ☆quiet follow

    書ききれなかった設定とか
    このツイート(https://twitter.com/ordinary_123/status/1460008191191052288?t=4KGS1tgP7ZV4ofYz-j9-5w&s=19)の話

    イルミネーションを見に行くくりんばの蛇足大倶利伽羅が国広の持っていた指輪に気づいたのはこの日の朝のことでした。昼という方が近い時間に、国広の部屋で目を覚ましてしばらくごろごろした後、枕元に置きっぱなしだった本を本棚に戻そうとして、不自然に本棚と本の隙間が空いているところを見つけて興味本位で覗き込んだ結果、隠されていたベルベットの小箱を見つけてしまいました。お互いの部屋で寝起きすることはあれど、基本的に相手の持ち物は触らないのが暗黙のルールになっていたので、勝手に触ったうえに、見つけられることを想定していないものを見つけてしまった、と思って大倶利伽羅は謝っています。

    記念日にはこだわらないけど覚えていた大倶利伽羅は、このままでは明日国広にプロポーズされてしまうと焦って、今日言おうと決めました。これだけは絶対に先に言うと長年決めていたので、本当にそれしか頭にありませんでした。その結果、もう一方の指輪も買い物袋も財布もスマホも何もかも忘れました。本当にポケットに指輪だけ入れて出てきたわけです。

    今朝、指輪を見つけたのに、その日にすぐ自分から言えたのは、もちろん指輪をもう買ってたからです。それも国広よりずっと前に。本当は半年間の出張の前に言おうと思っていました。会えない間の心の支えにしたいと思っていました。でもいざ渡そうとすると、もしかしてこれは重いんじゃないか、とか、自分がいない間、縛りつけるのはどうなんだ、とか色々考えてしまい、結局渡せないまま海外に行きました。空港まで持って行っていた指輪も、このとき一緒に飛行機に乗って海を渡っています。

    国広は国広で、大倶利伽羅が帰ってくる前日にウキウキで指輪を買って、再会して熱い夜を過ごした翌朝、目が覚めると指にキラリと光るものが……というロマンチックな演出をしたいと目論んでいましたが、案の定起きられませんでした。

    ちなみにこの帰国日の翌日、ふたりで時間ギリギリに駆け込んで食べた朝マックが渡航先で一生分食べたと思っていたどのハンバーガーよりも美味しくて、大倶利伽羅は人生二度目の結婚してくれ宣言をしています。
    一度目はテレビ通話をするたびにみるみる痩せていく大倶利伽羅を見かねた国広が何も言わずにどん兵衛を1ダース送ってくれた時に言いました。


    この日の晩、もしかしてこれは初夜なのか、とひとりそわそわ緊張し始めた国広に、大倶利伽羅はかわいいのはどっちだと思いながら、いつもどおり大切に抱きましたとさ。

    くりんばくりんば
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👏💒💒👏❤❤❤❤❤❤❤😭👏👏💒👏🙏💞❤💒💒❤💞💘💖💕💕💕💕💕💕😭💖💒🇱🇴🇻🇪✈✈✈✈✈🙏😇💴💍💍💍💍✈💒ℹℹℹ❤❤❤😭
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    ordinary_123

    MEMO今年のコ🫓の映画のラブコメがあまりにも最高だった結果、弊くりんば脳から出力されたくり→←んばとくりんば成立絶対反対火車切くんの話 
    ※あらすじのみ
    ※重大なバレには全く触れてないけど私が一番おもしろかったところには触れてる
    貴方が兄ちゃんの恋人になるなんてぜったい認めないんだから!!⚠ギャグです

    “友人”と一泊旅行に行くと言って出かけた大倶利伽羅を見送ったあと、自分と兄の団らんを邪魔してくるあの憎き山姥切国広が同じように2日間不在である、しかも行き先は同じ東北という情報を得てピンときて、今回ついに告白するつもりだ!そんなことは絶対させない!と上杉家の仲間たちとともにふたりの旅行を妨害しまくるお兄ちゃん過激派火車切くん、見たい。

    大倶利伽羅は、火車切くんのこと大事にしてないわけではもちろんないけど、山姥切国広に話しかけられた兄はどことなく雰囲気が変わるし、呼ばれたらそっちに行っちゃう(※ただの事務連絡です)ので、火車切にとってはせっかく一緒に暮らせるようになった兄との時間を邪魔し、兄の視線を奪っていく憎き敵なんですよね。どこの馬の骨とも分からん鋼に、いや馬の骨どころか国広の第一の傑作なんですけどそれはともかく、自慢の兄をくれてやるわけにはいかんのです。
    1090