Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    クローン

    @tannpopo1282235

    二次創作小説・絵(パロ・BL・SUS) まとめ場所
    色んなCPを載せるので各自自衛を願います。

    FA(健全・BL全て)こちら↓
    pixiv: https://www.pixiv.net/users/4005832

    ☆quiet follow Yell with Emoji 👏 💕 👍 💘
    POIPOI 107

    クローン

    ☆quiet follow

    💙総受けで恋愛もの書きたい小説家💙が経験を積む為、攻め💛❤️💜と恋愛してみる話

    💛💙編① 「好奇心は猫を殺す」

    #Lucake

    Tap to full screen .Repost is prohibited
    🙏🙏🙏😭😭😭😭😭😭😭💖💖😭🙏💞😍😍😭🙏🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    クローン

    PROGRESS【💙&💛】空飛ぶ夢、見てみたかったんだよね
    #ラ兄弟
    「ゔ〜......!ふぇ〜ん......!」
    「おっと、どうしたのルカ。怖い夢でも見た?」
    「ゔ〜アイクだっこ〜......!」
    「よしよし大丈夫だからね」
    昔、悪夢を見て泣くルカをよくあやしていた。お昼寝の時も夜の時間も。ぐずぐず泣きながらアイクに抱きつくルカは、毎回アイクの温かい体温と優しい声に安心して二度目の眠りに落ちていく。
    アイクは可愛い弟が頼りにしてくれる喜びを感じ、ルカは優しい兄の事を安心できる存在として大切に思っていた。
    そんな二人も成長し、そのうちルカは悪夢を見なくなった。今日はこんないい夢だったと報告できるくらいに。

    そんな中、今度はアイクが眠れない日々を過ごすようになる。高校生になり新しい環境に難しくなる授業、両親のいない家で兄弟たちの世話をし、出来ない事だらけなのにやりたい事は沢山ある。皆の協力の元、日が経つにつれ少しずつ出来る事が増え軌道に乗り始めた日々の最中。張り続けていた糸がプツンと切れたらしい。眠気が来て布団に入るも数時間で目が覚めたり、悪夢で飛び起きる日々。分かってはいるが、寝なくちゃ、明日も学校が、と考え込んでしまい悪循環に陥っていく。二週間も経つ頃にはアイクの目元にはクマがくっきりと浮き出ていた。
    1555

    related works

    recommended works

    Haruto9000

    DONE「クー・フーリンが女性だったら」妄想。
    ※FGO第1部のみの情報で書いていたので、設定ズレなどはご容赦ください。

    【あらすじ】
    スカサハのもとで成長したクー・フーリンは、敵国女王オイフェとの一騎打ちで勝利した。
    だが、喜びも束の間、彼女の活躍をよく思わない弟子仲間たちに薬を盛られ、暴行を受けてしまう。
    ひどい精神的ショックを受けた彼女を救いたいと思うフェルディアだったが…。
    ミラーリング #9(影の国編:中編)暗雲
     キィ、ときしんだ音を立てて扉が開く。フェルディアは顔をあげた。
     暗い顔で出てきたウアタハは、フェルディアの姿を見て驚いたように目を丸くする。
    「ずっと待ってたの?」
    「ああ。──あいつは?」
    「眠ってる。……でも」
     ウアタハは痛ましげに眉をひそめた。フェルディアは再びうつむいた。


     クー・フーリンが気を失った後、フェルディアとスカサハはもたもたしてはいなかった。
     フェルディアがマントで包んだクー・フーリンを抱き上げると、スカサハは「ウアタハの元へ行け」とだけ告げた。
     スカサハの双眸は冷え切っていたが、奥底に溶岩のように滾りたつものを感じ、一番弟子は久しく見なかった師の怒りに足が震えた。
    41947