eh_polaris☆こそフォロかけねえアルセウスのワサビかわいい。もっと幼く描きたい気持ちがある。 タップで全画面(原寸:600x800)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ eh_polarisかけねえアルセウスのワサビかわいい。もっと幼く描きたい気持ちがある。 eh_polarisかきかけもうこれでいいような気がしてきた(飽きた) eh_polaris作業進捗ペン入れ 人物は大体終わったはず eh_polaris作業進捗なんとかペン入れにとりかかれた~ eh_polaris供養2ndアニバ実は当初ソラくんを描いていたけど、ペンが進まなくて毒島さんになったというどうでもいい話があった。いつか手直ししたい eh_polarisらくがきいつかマンガとして描くかもしれないけどコマに入らなそうな099 おすすめ作品 bu_minらくがきワヒロらくがきいろいろ(斎樹2枚、頼城/御鷹/久森/佐海1枚ずつ) 6 境界舎作業進捗 のすけできたウェア祈願上からでてる八重歯とか犬歯もすきだけど、下からニュッてでてる歯もすきなんだな… 味噌煮らくがき霧山おぼろくんです🌼 yorutoasatoらくがき久森くん イリス作業進捗㌰カン!!! amanee14作業進捗 asagiri_130作業進捗太陰対極図イメージしてるけど無理すぎわっしょい yuribaradise作業進捗白黒騎士