Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    紫乃ハル

    好きなゲームやアニメのらくがきやイラストを投稿したいと思います。
    しばらくは逆転裁判関連を描いていきたいです。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Gift Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 9

    紫乃ハル

    ☆quiet follow

    真宵が落描きした左々右エ門のカードをくわえる狩魔冥。

    逆転裁判2のラストで涙を見せる冥が可愛かったです。

    #逆転裁判
    aceAttorney
    #狩魔冥
    huntingUnderworld
    ##逆転裁判

    Tap to full screen (size:1000x1468).Repost is prohibited
    ✨😍🙏👏😍💞💖💘👍👍👍❤💖❤☺😍💕🙏
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    かほる(輝海)

    DONE逆転裁判
    御剣怜侍×狩魔冥
    6終了後、完全恋人設定

    ワードパレット
    22.北極星
    幾星霜/ひとり/導く
    目の疲れを感じ、私は書類を読むのを止めた。眼鏡を外し、眉間の辺りを揉みほぐす。どうやらいつの間にか、私は険しい表情でこの捜査書類を読み続けていたようだ。これでは「また眉間のヒビが深くなった」と言われてしまう。目を休めるため、私はワーキングチェアを回転させて、窓の外の景色を見た。青い空に、一筋の飛行機雲が見える。
    「メイ……」
     私は無意識のうちに、その名を呼んでいた。
     日本に戻り幾星霜。まだアメリカにいたときの方が、キミと会えていたような気がする。ひとりで過ごす時間は嫌いではないが……。やはり、その……違うのだよ。
     キミが幼い頃から、キミを導くのが、私の役目だと思っていた。しかし今、キミは私と肩を並べ、さらには追い越そうとしている。私がこうして手を休めている間にも、キミは真実を追求するため、黙々と捜査書類を読み込んでいることだろう。私も負けてはいられない。キミに相応しい男でいるためには、常にキミに認め続けてもらわねばならない。それは、並大抵の努力では成し得ないことだ。
     私は再び机に向かった。次にキミに会えるその日まで、私も先へ進まねばならない。

       了 488

    recommended works