Recent Search

    piyoex2

    @piyoex2

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 72

    piyoex2

    MEMOワルプルギスのシャイ口ックがあまりにも概念処女白ワンピ女神様だったので妄想昔、あるところにそれはそれは美しい果樹園がありました。その果樹園では沢山の葡萄や林檎やさくらんぼが実り、美しい花が一年中咲き誇っていました。そこは女神様の果樹園でした。美しい女神様たちが、実った果実を蜂蜜に漬けて蜂蜜酒を造り神様たちにお配りする為の園だったのです。蜂蜜酒にする為の果実はとても美味しそうに色づいていましたが、それをそのまま食べることは許されていませんでした。
    ある満月の夜、ひとりの魔法使いが果樹園に迷い混んできました。お腹が空いていた魔法使いは実っていた葡萄の実をぺろりと一房食べきってしまいました。
    「なんて美味しい葡萄なんだ」
    魔法使いは近くにあった林檎も、さくらんぼも、洋梨も、桃も、一つずつ食べてしまいました。どの果物もみずみずしくあまくとても美味しいものでした。
    「あなた、そこで何してらっしゃるんですか」
    魔法使いが果物を食べているとブルネットの髪とルビー色の瞳の女神様が現れました。
    「こちらの果実はすべて蜂蜜酒にするものです。そのまま食べることは禁じられていますよ。」
    「禁じられている!?こんなに美味しいもの果実をすべて蜂蜜酒にしてしまうのかい。なんて勿体無い。」 1407