Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    okakimt_311

    @okakimt_311

    年齢制限のかかるものが主です
    応援絵文字・メッセージ嬉しいです!!

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🍌 🍑 😍 💖
    POIPOI 38

    okakimt_311

    ☆quiet follow

    大正軸猗窩煉/R-18/本編12P
    ※ご都合血鬼術ネタ
    ※非合意&攻めフェラあり
    ※モロ出てます🍌

    hoo4で途中まで載せていたものの完成版です。
    時間が空いてしまったせいでちょっと絵柄が後半違いますがご容赦ください。

    PASS:18↑?

    #猗窩煉

    Tap to full screen (size:1533x1893).Repost is prohibited
    🌋💖💕😋💖😇🙏😇🙏💖☺👏🌠💖💖💖💖💖😭👏😍😍😍😍😍💯💯💯💯❤😻💖😍😍😍😍💘💖💖💘👏😍🙏🙏😭😍🙏😍💖💘👏👏👏👏👏👏👏🍼💘
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    ほしいも

    DONE■現代パロディ(ほんのりキメ学)
    ■狛恋と猗窩煉
    ■狛治くんと猗窩座くんが双子
    リビングが甘ったるいチョコレートの匂いで満たされている。鼻の奥が熱くなるような、朝一に浴びるには少し重たい香りだ。キッチンに立つ兄弟の背中は、後ろ手に結んだのであろうエプロンの結び目が逆さまになっている。
    「おい、朝から何してるんだ。」
    「カヌレを作っている。」
    「かぬれ…なんで?」
    「バレンタインデーだから。」
    「バレンタインデーだから…?」
     キッチンに踏み入ると、甘い匂いが強くなる。
     効率よく家事を熟することを半ば趣味にしている兄弟を中心に、予め用意されている材料や道具が広げられている。手元を覗くと大きなボウルが湯で満たされていて「湯せん…。」と、先日覚えたばかりの調理工程を呟く。簡単な食事の支度をする事はあっても、菓子作りについては全く明るくないので並べられている道具も、一度も触ったことがないものもちらほら目に付く。
     湯を張ったものより二回りほど小さいボウルに入れられているチョコレートをひと欠片拝借して、口に放り込む。漂っている香りよりも直接感じる甘味はくどくなく、カカオの香ばしさも感じ取れる。大量に削っているが、結構良いチョコレートなんじゃないか。

    「バレンタインは、女 1942

    ほしいも

    DONE春の猗窩煉
    ■現代パロディ
    ■高校生と教員
    >https://poipiku.com/IllustViewPcV.jsp?ID=1360874&TD=3688620 のちょっと続きっぽい
    「─こうして思い返すと在学中の三年間、私たちは沢山の選択をしてきました。先生、家族、沢山の仲間たち…本当に、様々な人に導いて頂きました。皆さんに支えられて、留まる事なく自らを律し、正しいと信じる道を選び続けたという自負があります。そして今日、私たち第59期卒業生はこの学び舎を離れ、それぞれの夢を目指して一歩を踏み出します。辿り着くまでには、一万歩あるかもしれません。きっと、長い道のりになるでしょう。どうか、もう少しだけ私たちの背中を見守って頂けますと幸いです。─学園の益々の発展を祈念して、答辞とさせて頂きます。」
     卒業生を代表して、壇上に立つ煉󠄁獄杏寿郎がそのよく通る声で答辞を読み上げる。原稿作成から手をかけて、リハーサルの時にも同じ内容を聞いているというのに教員席からも目元を拭う姿が見られた。壇上を去る堂々としたその姿に、広い天井へ反響する拍手が手向けられる。

    *

     最後のホームルームを終えた卒業生たちが、クラスを越えて級友たちと別れを惜しんでいる。手に手に卒業アルバムと証書の入ったケースを抱え、制服の胸につけたままの花飾りがその鮮やかな赤色を揺らしていた。
     級友や後輩と談 2252