Recent Search

    きのこ

    @beluga_k

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🐓 🐣 🐈 ❣
    POIPOI 63

    きのこ

    MOURNING政府三池パートで政府ソが光本丸みつよに絡んでた間の政府みつよ…の様子を、政府ソに(部屋の調度品を通して)見て貰おうかなと思って書き掛けたんだけど、やっぱりやめました。みつよが部屋のど真ん中に突っ立ってたのはこういう経緯でしたっていう小ネタ。
    異本丸交流譚 典ソハ温泉篇 ボツ部分 大典太は、窓の外を眺めていた。部屋には彼一振だけ。つまりこれは己がターゲットに接触するため、ここを離れていた数十分の間の記憶か。
     普段通り、何の感情も読み取れぬ無表情であった兄弟が、僅かに目を細めた。どこか不快そうに見える。彼は暫し俯いた後、傍らにあった本体を引き寄せた。鞘ごと畳に立てた本体を両手で握り、柄頭に額を乗せて、凭れ掛かるような体勢で。長めの黒髪に覆い隠された表情は、窺うことができない。やがて、ひとつ大きな溜息の後、大典太は立ち上がった。一度出入り口の方へと足を向け、思い直したように部屋の真ん中に戻ってくる。鞘を握る左手は、手の甲に筋が浮かぶ程に力が込められている。俯いていた顔が僅かに上げられると同時に、彼の背後で扉が開いた。そこには己が空のビール缶を片手に乱れた浴衣姿で、意外そうな顔をして立っていた。
    363