Recent Search
    Create an account to bookmark works.
    Sign Up, Sign In

    カシノキリン

    えっちな絵おきばだよ

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 🏩 🌇 🍼
    POIPOI 38

    カシノキリン

    ☆quiet follow

    付き合ってない夏五がエッチしちゃう話⑨

    #夏五
    GeGo
    ##夏五

    Age verification
    Tap to full screen (size:1000x1412).Repost is prohibited
    👍👍👍❤❤☺☺☺💘💞💗🏆💗💗🙏💖🌋🙏☺☺💖💗😭❤💖❤🙏🇪💯🇱🇴💴🇪💖😍☺💖❤💘👏💖💖💕🌠🌋🌋👏🙏👍👏💖💘💘🎯💘😭🌠❤🌋
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    konose_ju

    DONEポイピク実験。
    スレの祓本たちです。
    ※五がちょっと体調悪そうです。
    ドタバタと騒がしい足音に、夏油はふと目を開ける。
    ぼんやりと意識が覚醒してくると、途端に主張してくる朝日、アラーム音、寒さ、喉の乾き、エトセトラ…。それらに観念して身体を起こすと、布団まで剥ぎ取られていてつま先はすっかり冷たくなっていた。時刻は朝九時過ぎ、休日の起床時間としては及第点だろう。ブレイクしてから今やテレビに引っ張りだこの祓ったれ本舗だったが、今日は久々の全休だ。昨日どこかに遊びにでも行こうかなどと話していたから、悟の奴が張り切っているんだろうなと当たりをつけつつ夏油がリビングに入ると、予想通りテンションの高い五条がそれを迎えた。

    「やっと起きたな!今から掃除機で顔吸いに行こうと思ってたんだぞ!」

    「あぶな…」

    「朝飯作った!食え!そんで遊びに行くぞ!」

    顔面の無事を噛み締めつつ食卓につく夏油の、ありがとうという言葉は途切れ、中途半端に放られる。理由は明白、目の前の豪勢すぎる朝食のせいだ。炊き込みご飯にだし巻き卵、焼鮭に味噌汁におひたしと、ここまではいい。朝から炊き込みご飯なんて手が込んでるな、くらいだ。
    けれど更に揚げだし豆腐に茶碗蒸し、トースト、クロワッサン、ベー 2645