Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    miutomodati

    @miutomodati

    @miutomodati

    好きなものを好きなように描きます
    R18も腐も

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 9

    miutomodati

    ☆quiet follow

    とある曲の解釈シリーズ2
    サガミス(ミスト視点基本)

    あなたを好きだとしても私があなたのことを好きだとしても、それはサガ様には関係のないことだ。私の人間としての命は終わったけれど、以前よりも今の方が、私は生きることが楽しいと思えますよ、サガ。いつかはメンバーとして、友人としてではなくあなたの隣にいたい。
    私には、初めてお会いしたあの日からずっと、キラキラしていて綺麗だと思っていますよ。サガ、あなたはとても美しい。
    今のこの人生もキラキラとはしていますが、サガにこの気持ちを許していただくことが出来たならば、私はもっとキラキラとした恋をすることができたでしょう。
    私はそう思いながら、窓の外の紅い月を見た。
    ミスト「今日は、満月ですか……」
    サガ「ミスト、今日は気をつけろよ」
    ミスト「!?サガ、いつから………。はい、私は大丈夫です。お気遣いありがとうございます。」
    サガ「満月の夜は、吸血衝動が1番出やすいからな。人間への吸血を行うやつも出る。本能に逆らえないとそうなるが……お前はもう慣れてきたか」
    ミスト「そうですね……だいぶ慣れました。サガが吸血衝動の出た際に対処してくださるおかげですよ。感謝しています」
    サガ「ああ、いつでも辛くなったら言え。本能に従って人間への吸血をした場合、罰が下る。それだけは避けろ。」
    ミスト「ええ、もちろんです。」
    サガ「なら、いい。俺は行く」
    ミスト「はい、わざわざありがとうございます。」

    私は、こんなにも優しいサガと一緒にいれることをとても嬉しく、幸運に思っていますよ。きっと、私の同年代の方々は人間同士での恋をし、家庭を持っているのでしょうが、私は今のままでじゅうぶんです。サガの創る国を見ながら生きていくのはとっても楽しいことでしょうね。
    楽しみにしていますよ、サガ。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    👍
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works