Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    razuruprsk

    @razuruprsk

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 38

    razuruprsk

    ☆quiet follow

    海ハミの類司の続き途中。
    段落下げなし。
    モブがいる。

    #類司
    Ruikasa

    海賊とハミングバード2:1自然の風を受けながら、一隻の船がゆったりと大海原を進んでいた。
    次に立ち寄る港が近いせいなのか、船員達はそわそわと落ち着かない様子だ。
    「どんな町だろう」
    楽しみなのはツカサも例外ではなく。
    ルイから聞いた話を思い出しつつ、まだ見えぬ場所に思いを馳せる。
    「ツカサー! そろそろお昼にするぞ」
    「分かった!」
    船員に声を掛けられたので返事をして、ツカサは翼を広げて見張り台から舞い降りた。
    「もう酔わなくなったみたいだな」
    「今は平気だ!」
    「そうか!」
    船員は畳まれた羽のついた背中を二回、強めに叩くと食堂へ入っていく。その後を追うようにして中に進むが、充満したアルコールの匂いにツカサの表情が歪む。
    「飲みすぎじゃないか……」
    どんちゃん騒ぎという言葉がピッタリなくらいに、船員の八割が集まった室内は騒がしい。
    「ツカサ」
    給仕担当の船員に呼ばれたツカサがそっちへ向かうと、二人分の食事を乗せたトレーが渡された。
    「船長、自室に居るから持っていってくれ。そして一緒に食べてこい」
    その意味を理解したツカサは頷くと、酔っ払った船員に絡まれないように食堂を出て船長へ向かう。
    ツカサが歩きながらトレーを見ると、人参や玉ねぎ、じゃがいもに鶏肉がたくさん入った皿とそれぞれ一欠片ずつに鶏肉がたくさん入った皿がある。
    野菜が極端に少ない皿はルイの分だ。
    ルイの野菜嫌いは筋金入りで、頑なに食べるのを拒み。栄養の偏りが原因で倒れたこともあった。
    「これで足りるのか?」
    海の上では生鮮食品の保存に苦労する。
    昔よりも技術が発達し中期的に保てるようになったが、保管庫に仕舞い忘れでもすれば一晩でゴミ箱へ入れる事になるのだ。
    「ルイー! 開けてくれ!」
    船長室の前に到着したツカサが声を掛けると、ドサーッと積み重ねられた本の崩れる音がした後にドアが開く。
    「もうそんな時間だったのかい」
    「食べよう!」
    テーブルの上に広げられた紙は乱雑に片隅へ追いやられ、辛うじて食事が取れそうな広さが確保された。
    惨状を把握したツカサがジトリと睨むが、ルイは気にする様子もなく飲み物を用意している。
    「どうぞ」
    「ありがとう」
    飲み物といっても、基本的には水だ。
    アルコールの入った飲料を好む船員達は多いが、ルイとツカサは匂いだけでも気持ちが悪くなるので嗜まない。
    「うわっ……」
    スープの中に入っている野菜を見たルイは、この世の終わりのような声を上げる。
    「ツカサくん」
    「ダメだ」
    「どうしてもかい?」
    ルイから皿を差し出されたが、ツカサは首を横に振って拒否した。
    ツカサにとってはたった一欠片、ルイにとっては一欠片も食べなくてはならない。
    「……果物からも摂取が可能な栄養はあるのだから、野菜を食べる必要はなくないかい?」
    「それなら、野菜からも摂れる栄養はあるから、果物を食べる必要はないな」
    言い切ったツカサは、人参を口に入れて咀嚼した。前の町で買った物より、甘みがあり青臭さが少ない。
    これなら食べられるだろうと考えて前に座るルイを見るが、スープを眺めながら唸っている。
    「ぅぐっ……」
    「ルイ」
    ツカサはルイからスプーンを取ると、人参を半分に切り分けて掬う。
    「ほら、あーん」
    ルイはスプーンの上の人参とツカサへ、交互に視線を移しながら戸惑っている。
    意を決したように開かれた口に、ツカサはスプーンを入れた。
    「う゛っ」
    「頑張れ!」
    ルイは渋い顔をしながら数回だけ噛んで飲み込むと、すぐにコップを掴み、水を口の中へ流し込む。
    「ぅ、ぇ」
    「凄いぞ、ルイ!」
    パチパチと拍手をしながら誉めるツカサの姿は、幼子が苦手な物を食べた時に父母が行う様と似ている。
    ツカサに対して、特別な想いを抱いているルイとしては非常に面白くない。
    が、ツカサに伝えてはいないのでもどかしい毎日を送っていた。
    「じゃあ」
    「残りも頑張ろうな!」
    満面の笑みを浮かべるツカサとは対称的に、ルイの頬が引きつったのは本人しかしらない。
    そんな毎日を送りながら、船は問題なく次の港へ着いた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    💖💖💖
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    x12_rt

    PROGRESS※18歳未満閲覧厳禁※

    2024/5/26開催のCOMIC CITY 大阪 126 キミセカにて発行予定の小粒まめさんとのR18大人のおもちゃ合同誌

    naの作品は26P
    タイトルは未定です!!!

    サンプル6P+R18シーン4P

    冒頭導入部とエッチシーン抜粋です🫡❣️

    あらすじ▼
    類のガレージにてショーの打合せをしていた2人。
    打合せ後休憩しようとしたところに、自身で発明した🌟の中を再現したというお○ほを見つけてしまった🌟。
    自分がいるのに玩具などを使おうとしていた🎈にふつふつと嫉妬した🌟は検証と称して………

    毎度の事ながら本編8割えろいことしてます。
    サンプル内含め🎈🌟共に汚喘ぎや🎈が🌟にお○ほで攻められるといった表現なども含まれますので、いつもより🌟優位🎈よわよわ要素が強めになっております。
    苦手な方はご注意を。

    本編中は淫語もたくさんなので相変わらず何でも許せる方向けです。

    正式なお知らせ・お取り置きについてはまた開催日近づきましたら行います。

    pass
    18↑?
    yes/no

    余談
    今回体調不良もあり進捗が鈍かったのですが、無事にえちかわ🎈🌟を今回も仕上げました!!!
    色んな🌟の表情がかけてとても楽しかったです。

    大天才小粒まめさんとの合同誌、すごく恐れ多いのですがよろしくお願い致します!
    11