Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    say

    @say_sirube21
    いかがわしいものとか特殊な性癖のものを投げる時に使う場所です。更新は不定期。
    R-18表記のものは18歳未満(高校生含む)の方の閲覧禁止です。

    ☆quiet follow Yell with Emoji 💖 👏 🍎 🐍
    POIPOI 38

    say

    ☆quiet follow

    原稿の進捗※R18
    凪茨

    Tap to full screen (size:1047x1491).Repost is prohibited
    🌋💞💯💯💯💯💯💯💯😭👏💖💖💖💖🙏🙏🙏🙏👏👏👏👏👏😍😍😍😍😭😭❤💖❤❤💞💖💖🍑☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    recommended works

    osasimibontan

    DONE☆バパロカヴェアルの前日譚的なもの。
    先日頒布した同人誌の前日譚で、時系列でいうと、物語開始の一週間前です。本編を読まれていなくても読めます!!

    常連客の🏛️のことが気になりすぎて、話し掛けたいけど話し掛けれらずに悶々とする、店員🌱の話。
    本当は親書メーカーの画像で投稿するつもりが、長くなり過ぎたのでポイピクにしました。全年齢なので安心してくださいませ!!
    君に届くフローチャートは? 金曜夜、時刻は二十時。
     普段は十八時ごろから客足が増加する、このスターバックスコーヒー。
     しかし華の金曜日である今日、日々勤勉に働く社会人はバーやレストランで羽を伸ばすらしい。そのためか、この曜日だけは毎週二十時以降になると人が混みだす。
     とはいえ、ここの店舗は都心の駅だとしても、末端に配置されている地下鉄の隣にあるため、もはやその地下鉄を利用する者しか立ち寄らない。
     いつも空いていて余裕があり、混雑しても他の店舗に比べれば少し忙しいくらいだ。
     ここで働くには人によっては退屈で、時間の流れが遅く感じるとストレスに思う者も居るとは思う。
     だが、アルハイゼンにとってはこの環境がとても心地よい。
     その結果、三年間無理なくルーティンとして、このアルバイトを生活に組み込むことが出来たのだ。
    10496