Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    魚ノ心

    @tairyou_iwashi

    右虎好きの壁専スナイパー。
    何故だろうショタ描きがち…光源氏て天才だな。。。
    🐯の純心さに今後も狂って生きたい……

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 👍 🎉 😍
    POIPOI 40

    魚ノ心

    ☆quiet follow

    当主サンド 泥濘時空
    その口から言わせたくない 三平
    一応咥えてる表現なんで…

    #当主サンド
    headSandwiches

    Tap to full screen (size:1539x2148).Repost is prohibited
    ❤👏😭🐶🐯👓👉👌💯💯💕🙏😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭👏😭☺☺☺😭😭😭💯💯💯😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭👍☺😭😭😂😭😭😭😭😿😿😿😿
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works

    hamjanriro

    MOURNING誕生日ネタ五悠。ゆじだけ事変後みたいになってますので、事変読んでない方はネタバレ注意。謎時空、謎設定。設定に矛盾あったら目を全力で逸らしていただければ幸いです。今更誕生日ネタ書き上げたので供養に。放課後。鮮やかな茜色が校舎を染め上げている。授業こそ終わっているものの、虎杖は赤点だった数学の補習のせいで、いまだに机に肘をついて数学のプリントと睨めっこしていた。五条はそんな虎杖を教壇から楽しそう口角を上げてじっと見つめている。虎杖は分からないとこが分からないという深刻な学習状況の中、五条にヒントを出してもらいながら、ようやく最後の問題を解いているところだった。

    「そういえば明日だね。悠仁の誕生日」
    「んー?あれ、俺先生に言ったけ」
    「僕を誰だと思ってるの。悠仁の担任よ?生徒の個人情報は把握済み」
    「なんか握られちゃいけない情報まである気がする」
    「そんなことないよー、せいぜい初恋の人ぐらい。悠仁は保育所の先生だっけ」
    「それ絶対教育には必要ないよね!てかマジでどこから仕入れてきた!」
    「秘密〜!ねえねえ、明日ケーキ食べようよ」

    五条は待ってる時間に退屈したのか、うんうんと唸っている虎杖に話しかける。プリントから目を離さずに返事をする虎杖は、問題の難しさからか、しかめっ面だ。

    「任務ないでしょ?僕美味しいとこ知ってるんだ。悠仁が気にいるケーキもきっとあるよ」
    「あーごめん先生。 7248

    Tyon。

    TRAINING五悠 
    五条先生が悠仁くんへの気持ちに気付いた時のお話
    『気づいた時』

    特級呪物・両面宿儺を取り込んだ男子高校生
    最初は器で、これからの呪術師界を変える存在になるとしか思っていなかった。
    恵と同じように、この世界を変えるために育てようって思っていたのに、いつしか僕は悠仁が特別になっていた。

    ーある日の地下室
    「五条せんせぇーおかえりー!」
    「ただいま悠二。特訓は上手くいってるみたいだね」
    「おう!先生も任務お疲れ〜」
    交流会までの間、悠二がいるこの地下室が僕の帰る場所。悠二はいつもと変わらず画面から目を離さずに僕を出迎える。
    悠仁が戻って来た時「稽古つけてもらうなら五条先生が良かった」と言われて、あまり感じたことがない胸の違和感。
    (あれ、これってイケるやつ?)
    13歳下のコドモに対してそんなことが過ぎった。
    その日は何かの間違いかと思って、テキトーな女に連絡して、夜を過ごした。女の体の方が良い。だけど(何か足りない)
    それから女と会うのは一切やめた。
    あれから毎日ここへ帰って、悠仁の料理を食べていると、満たされるものがあった。

    ーーー

    今日も悠仁の作った料理を食べながら、映画の感想や、たわいも無い話をしているだけで、疲れが和らいで 1089