gugurorojuju☆こそフォロ自主練アナログのペン入れは汚くなる… タップで全画面(原寸:1828x1937)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ gugurorojuju供養8/14の呪ステ千秋楽の配信後に描いたもの。中の人ありがとうございました! gugurorojujuらくがき時流に乗って 脹真♀ おっ…いセラピーです gugurorojuju尻を叩く画面に3人収めるの大変だー!これソファに浅く腰掛けてるつもりだけどもっと深く座らせるほうが伝わりやすいのかな gugurorojuju供養まひこというより女体化まひと 線画の時点で疲れた gugurorojuju供養サクカにしようと思ったけど諸々うまくいかなかったので gugurorojuju作業進捗もうちょい上手く仕上げたい〜 グレーの色を薄くしたほうがいいのか!? おすすめ作品 kerorinnet作業進捗 #下書き 仕事絵下書き 戌神/イヌガミ@すみの作業進捗お久しぶりですー!現在、来年の年賀状に向けてのイラストの下書きをしております!! yomogimociかきかけ描きかけ下書き。うーむ‥(゚ω゚)構図をどうしよう‥‥ちなみにこの絵もある漫画のリスペクト絵である。特に眼がそうなんだけどさらにムズイのが色と服である。‥どうしよう‥( ;∀;) 戌神/イヌガミ@すみの自主練オビトくんと昔ハマっていた頃の推しだったサスケ(は初描き)を描きました!どうでしょう…ちゃんとかけてますか…?#アナログ #オビト #NARUTO #下書き Elske_drawingできたキスの日なのにしそうでしてない 3 戌神/イヌガミ@すみの過去のを晒すちなみに昨日の下書きです私はアナログが好き…っていうか、デジタルに慣れないからこっちの方が好き!!#下書き #影山律 #アナログ みちゅちゅ飽きた下書きで死んだ十座くん。描けない。 みちゅちゅ作業進捗A3!にょた化中。漫画描きたい。姿設定が太一君まで完成致した。十ちゃんと万ちゃんはなんか可愛くかけた枠です。くもぴも載せたかったのに忘れてました。描いてくれる人募集してるよ(嘘だけど私のデザインしたにょたで描いてくれたら嬉しい) 3 霜-Shimo-かきかけソロモンきっかけでブラインドフォード・トライアンフ(チャトランガ)が始まって欲しい。