Recent Search
    Sign in to register your favorite tags
    Sign Up, Sign In

    omaoni_naracoro

    @omaoni_naracoro

    @omaoni_naracoro
    絵描き看護師ママンです。

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 🌈 ❄ 💖
    POIPOI 15

    omaoni_naracoro

    ☆quiet follow

    フォロワー2222人記念漫画の続き「3333回目の真剣勝負」頑張って描いてます。
    挿入なし縛り18頁でかなりハード目の内容になっておりますのでご注意を。
    全編公開は2023年5月23日(ドアカの日)予定!
    ※成人のみ閲覧可能‼18歳以上ですか? PASS:yes/no

    Tap to full screen (size:4517x3752).Repost is prohibited

    recommended works

    ほしいも

    DONE図書室デートをしている猗窩煉

    ■女子高生同士
     放課後の図書室。
     終礼のチャイムが響いたら、二人揃って同じ教室を後にする。図書室までの一階と数百メートルの距離を彼女の手を取って歩むのが、在学中で最も繰り返したデートコース。

    **

     三回巡らせた季節。四季の移ろいでデートコースの景観は随分と違って見えた。陽が長くなったとか、窓を開け放って流れ込んでくる風が気持ちいとか、夏を前に制汗剤の香りがするとか、冬の廊下は外よりも寒いだとか。特別な場所に行くわけではない、それなのに、私たちにとっては立派なデートだった。

     夕陽が差し込む図書室に通うのは、私たちだけではない。二、三年生の姿が多く、それぞれに自主学習へ耽ったり、本の世界に没頭したり、居眠りをしたりして自由に過ごしている。図書室は常に開かれていて、拒むことなく全ての生徒を受け入れてくれている。

     彼女は、家で待つ家族に図書室通いの事を、付き合っている彼女と蜜月を過ごしている。などとは言えず「受験勉強」という四文字で断りを得ていた。
     私はというと、世話になっている施設が門限さえ守りれば後は自由に過ごして構わないという放任主義だったので、完全下校の19時を知らせる鐘が鳴るまで 1447