せーあ☆こそフォロらくがきトレス素材なんだけどちょっとえっちな絵になったからこっちに載せときます。この子達のBLはプリ小説でせーあって名前で小説にして載せるつもりなので良かったら見てください。 #オリジナル#オリキャラ#創作BL#BL すべて表示(+1枚) タップで全画面(原寸:463x662)AI学習禁止・無断転載禁止 リアクションをたくさん送って応援しよう! よく使う人気おやつその他支払処理中 作者からのリプライ 気になる人をどんどんフォローしよう!☆こそフォロ せーあできた新しい立ち絵を描いた。今回は1から全部1人で頑張った。 4 せーあできた新しいアイコンです。 せーあらくがきトレス素材なんだけどちょっとえっちな絵になったからこっちに載せときます。この子達のBLはプリ小説でせーあって名前で小説にして載せるつもりなので良かったら見てください。 せーあらくがきオリキャラのやつです。いつかキャラクター設定も投稿したい。 せーあらくがきお久しぶりです。Twitterにあげた線画です。 せーあかけねえキモくなった夏油様(フォロワーさんならみていいのか?) 3 同じタグの作品 サブリミナル美かきかけメイキング?みたいなもの。 3 From_六番過去のを晒すぽいぽい サブリミナル美供養ヒヨッてコントラストよわよわ 🍨🍊らくがき #創作 #オリジナル ##かふの創作 サブリミナル美自主練頭の中で「横向いた睨む鬼を描きたいなあ」とざっくり考えてたので、落書きしてみた。アタリも下書きも無しでボーッとしながら描いたのに、楽しかったし迷いもなかった。意外と「描きたい!」と思ったら何も考えず描けば良いのかも?違うな、頭の中にちゃんとイメージすることが大事?うーんもう分からん。でも、手癖でも昔よりは描けるってことは、自分の引き出しは少しずつでも良くなってるのかな~。 サブリミナル美できた線画だけのときの方が良かったので、完成カテゴリーに入れとこう。 サブリミナル美作業進捗どんどんイっちゃってる奴になってるけど、描いてて楽しいので仕方ないね(なくないね)ケーキ配達人は、出来上がりを想像して色を置いていく塗り方だったのに対し、こっちは影の上に肌色重ねてる。不健康そうな肌には便利なんだけど、単純にそう言う肌の色が想像できないんだよな…。不健康と色黒の肌色バリエーション作らねば。でも今はちょっとこの塗り方が面倒に感じるのは進歩かも。 サブリミナル美作業進捗「穏やかで知性のある奴は丈の長い服を着せて…」と思ったけどその固定概念どこからきたんだろ?露出激しくても特別なんとも思われない文化の世界だってあるかもしれないよなあ…?そういえば。下書き記事のコメント欄に描くことで、途中保存もできるようになったし、何よりスマホを横にするだけですぐ確認ができるようになったので私賢い(賢くない)終盤に気付く愚かさよ…。 サブリミナル美かきかけ途中。色塗ると潰れそうだなあ、と不安を抱きーの、髪型が決まらねーの、な絵。 おすすめ作品 grass1jack過去のを晒す『NO TITLE.』アリスポーズ模写 ななめできた勇気を出して「写真を撮ってください」とお願いするも、撮影する時に「ピース!」と言われて、戸惑いながらピースをするマサと、照れて謎ポーズをとってしまうアキラ 十羅蝶火過去のを晒すPixivsketchまとめ2018/01分アナログ デジタル ごちゃまぜ 17 hiio自主練ほのぼのラフBLワンドロのはずが30分ほどオーバーした! 4 7のからくがきねこじゃらし うおせらくがき唐突に創作始めました!@hijiki_tofu でぼちぼちやってるのでよろしくお願いします🙇♀️ 8 yuinakdmtらくがき #創作BL お風呂上りな二人。 おに🍙ぎり作業進捗 🍑🦍過去のを晒すなんかスマホのフォルダから出てきたwカオス 2