Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    李南(りな)

    @r1na_54

    表に上げにくいR-18小説や作業進捗等
    現在GS4・玲マリ多め

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 🌟 💯 🍭
    POIPOI 112

    李南(りな)

    ☆quiet follow

    【ゴウコハSS】anpk82話妄想。ゴウくんはコハルちゃんに対してポケモン関連のことは普通に褒めるのに、ケーキ作りに関しては「中々やるじゃん」で女の子として見直した感があるのがいいなと思って。

    ##アニポケ
    #ゴウコハ

    anpk82話妄想 サトシとコハルとガラル地方のポプラさんの元を訪れたときのこと。ひょんなことからケーキ作りをすることになったのだが、
    「俺、ケーキなんか作ったことないや。コハルは?」
     コハルにケーキを作ったことあるのか聞くと、
    「お母さんと一緒にならあるよ」
     その言葉通り、コハルは俺やサトシよりも慣れた手つきでケーキ作りを進めて、俺達にもアドバイスをしていた。そして、作ったケーキも見事な出来栄えだった。
    「中々やるじゃん」
     コハルがこんなにケーキを作れたなんて。やっぱり女の子なんだなって思わされた。勿論ポプラさんからも好評でポケモンを大事にするコハルの優しさが味にもよく表れていると言っていた。さらにポプラさんは、
    「やるじゃないか、もうこんなケーキを作れるなんて。あんた、いいお嫁さんになりそうだねぇ」
    「お嫁さんですか!?」
     ポプラさんはコハルは将来いいお嫁さんになりそうだと言う。
     コハルがお嫁さんかぁ……。俺が大人になって仕事から帰って来たら、コハルが「おかえり」って出迎えてくれて美味しいご飯を作ってくれて――。
    「……悪くない未来じゃん」
    「ほら、あんた」
    「わっ!」
     いつの間にか目の前にポプラさんがいて驚く。
    「お楽しみのところ悪いけど、次の試食行くよ」
    「は、はい!」
     ヤバ、もしかして、考えてたこと顔に出てたかな……だとしたら、恥ずかしいけど。すると、ポプラさんはそんな俺を見透かしたのか、
    あんたの・・・・とは言ってないよ」
     と、ニヤリと笑い、改めて自分が考えていたことの重大さに気づいてしまった。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ❤❤😍☺
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works