Recent Search
    You can send more Emoji when you create an account.
    Sign Up, Sign In

    李南(りな)

    @r1na_54

    表に上げにくいR-18小説や作業進捗等
    現在GS4・玲マリ多め

    ☆quiet follow Send AirSkeb request Yell with Emoji 💖 🌟 💯 🍭
    POIPOI 112

    李南(りな)

    ☆quiet follow

    【氷室主SS】氷室先生お誕生日にワンライで書いた氷室主SS。主人公の卒業後、初めての先生の誕生日の話。廊下も走らない先生が息を切らせて帰って来るのは……?

    ##ときメモGS
    #氷室主
    masterOfTheIceRoom

    氷室先生お誕生日SS 今日はわたしがはばたき学園を卒業してから初めての氷室先生、零一さんの誕生日だ。
    「今日も遅いなぁ……」
     十一月上旬のこの時期は文化祭準備期間だ。零一さんが顧問を務める吹奏楽部も毎日遅くまで練習している。勿論、折角の誕生日だから一緒に過ごしたい気持ちはあるけど、去年まで零一さんの生徒として吹奏楽部三年間過ごしたから、零一さんにとって今が大事な時間なのも分かっている。完全な調和を目指して妥協せず生徒達と真剣に向き合う、そんな零一さんだから、わたしも尊敬している。
     料理もすっかり冷めてしまい、一度冷蔵庫に戻そうとしたそのとき、外からバタバタと騒がしい音がした。何事かと思い、玄関に向かうと、
    「ただいま」
    「零一さん!」
     零一さんが息を切らせて帰って来た。こんなに息を切らせている姿は初めて見た。
    「すまない、遅くなってしまった」
     零一さんは帰りが遅くなってしまったことを謝るが、
    「いえ、いいんです。あの、零一さん、もしかして、走って来てくれたんですか?」
     出会ってから一度も零一さんが走る姿を見たことなんてなかった。どんなに急いでいても廊下も決して走ることのない人なのに。もしかして……?
    「……走ってなどいない。早歩きだ」
     零一さんはあくまで早歩きだと言う。
    「そうですか……料理温め直しますね。飲み物も。喉渇いてますよね?」
    「ああ、先に飲み物を貰おう」
     零一さんを食卓につかせてレモネードを用意した。
    「どうぞ」
    「ありがとう……ったから」
    「あの、何か言いましたか?」
     ありがとう、の後に何か言ったような気がするけど。
    「そんなことはどうでもよろしい。それより乾杯だ」
    「そうですね。お誕生日おめでとうございます、零一さん」
     レモネードが入った二つのグラスの音が響いた。
    Tap to full screen .Repost is prohibited
    ☺❤
    Let's send reactions!
    Replies from the creator

    related works

    recommended works